2624 【個人撮影】バツイチ30代半ばのスリム彼女 #3






商品の紹介

2624 【個人撮影】バツイチ30代半ばのスリム彼女 #3

1コース目 腹の上
2コース目 中出し

約半年前から付き合いだしたバツイチ子持ちのシングル彼女です。
30代半ばですが、20代後半にみえます。
乳はかなり小さいですが、スカートから見える脚に惚れています。
なぜかかなり好きになっていただき、望みのことはなんでもしてあげたいと言ってくれます。
いろいろ舐めてくれます。

2-3週間に1回程度しか会えませんが、最近、撮影を許可してくれ、楽しくやっております。

少し画像が悪いので、低価格です。

※ドキュメント映像につき取り扱い注意!!※
※サンプル画像は編集処理を行っていますが、本編では顔以外はありません。
※大切な彼女のため、顔は映らないように処理をしています。すいません。

・収録時間:41分15秒  

完全オリジナル、完全未公開
デジカメの手持ちと固定の動画
臨場感をお楽しみください。

個人撮影のため、お取扱いにご注意ください。

注意********************************************
※登場人物は撮影者を含め一般人であり、プライバシーを守るため編集しています。
※顔モザイクが前提です。
※本作品は個人でお楽しみいただくことのみを目的としております
※購入された作品を第三者へ譲渡、販売、頒布、貸与するなど私的利用の範囲を超えて利用すること
※転載、二次利用は有償・無償を問わず禁止いたします。
※著作権を侵害した場合、5年以下の懲役または500万円以下の罰金が課されます。
※また、侵害の旨をサイト管理者へ通報します。
※侵害行為、無断アップロードなどを発見した方は、メッセージで報告頂けると幸いです。
**********************************************


価格:790pt

非表示のコンテンツを表示するには、メンバーになる必要があります。ログインまたは登録してください。

This site is protected by wp-copyrightpro.com

Translate »