【個撮¥キモ男】アオスミカナエ【1】自分の婚約者と豚男にSEXさせる彼氏の記録_FC2版【98分】

「私の彼女と豚男にやらせます」
過去作にて、そんな発言をした投稿者を覚えているでしょうか?
そうです。今回は、過去作【クレシマレイカ編】にて、
パワハラ上司を豚男がSEXすることと引き換えに、
自分の彼女であり婚約者である女を、
キモメンデブに抱かせることを約束した撮人鬼氏とのその後の映像録になります。

爆乳Gカップの何も知らない彼女は、
豚男との様々な行為につき合わされ続けた結果・・・
きれいな瞳が曇るまでネトラレる様子をご確認ください。

【内容】
何人かのユーザー様より問い合わせがありました。
「豚男に彼女をやらせるという話はどうなったのか?」
そして、私が返信したのは
「申し訳ありません。トラブルがあり話がなくなりました」
といった文面。

実は、この撮影は途中でストップしていました。
理由は、撮人鬼氏(彼女を差し出すといった男)が手のひらを返してきた為です。
「なかったことにしてもらう」
「彼女に言いづらくなっちゃって」
きっと騙されるほうがバカなのでしょう。
諦めました。
だから、先のような返信を皆様にしたのです。

が、それをよしとしないのが
超重量級のキモブタ男ことI氏。

八つ当たりをした挙句、
自らの情報網と、足での情報収集(といっても玉屋スタッフが動かされたのですが)をし、
彼女との接触に成功します。

表れた天真爛漫な彼女はセーターからもはっきりわかる爆乳で、
いつにもまして、豚さんの呼吸を乱します。
そして、彼女を待っているのは豚男との密室プレイ。
女自らが諦めるような材料を次から次へと投入し、
彼の名前を呼ばせながら、イク姿を映像におさめます。

130キロの贅肉の下で、
子宮に異物を感じながら、
「私、結婚します」
「大好きな彼と結婚します」
と言わされる姿をぜひともご覧ください。

※こちらはFC2規約NG部分を1分ほどカットしたFC2版となっております。

動画:98分

※編はこの他に下記の動画があります。
【2】楽しそうに咥えろと言われた主観フェラ
【3】ホテル廊下で羞恥プレイ&自宅イラマ
【4】巨デブオタとネトラレ彼女のラブラブSEX & Gカップのパイズリ狭射

非表示のコンテンツを表示するには、メンバーになる必要があります。ログインまたは登録してください。

This site is protected by wp-copyrightpro.com

Translate »