靴カメは見た!! 06〔おしゃれJのK大人パンツをガッツリ!!〕


※こちらの商品説明は、可能な限り映像委託者から映像と共に頂いたテキストを元にしておりますが、一部、再構成しております。

放課後のお買い物帰りですねw

Forever21とピーチジョンに行っていた模様。さすが、ピーチジョンでパンツ買ってるだけあって、履いてるパンツも毒々しいww

ホームの電車待ちの時から狙ってたんですけど、いきなりビビった!! 駅員が通ってます(冒頭20秒~)

でも、これで止めたら真実の報道を待っている国民に申し訳がない、とジャーナリスト魂で靴カメ続行。根性が実ってすげーの盗れましたw

地下鉄の車窓は、外が真っ暗だから鏡状態になるんですね。だ、か、ら。

JのKの股の間に靴カメ入れたら、真下からのパンツと可愛いお顔が同時に見れました!!!

これはネ申画角ww

そのままじっくり大人パンツ頂きましたよ。

映像:mpeg4
分数:4:26
アス比:1280×720

この映像は日本国が定める法令に則った形で撮影されており、違法行為は一切ありません。
この動画はシチュエーション動画です。
被写体の年齢確認は確実に行っており、年齢確認書類のコピーも所持しています。

非表示のコンテンツを表示するには、メンバーになる必要があります。ログインまたは登録してください。

This site is protected by wp-copyrightpro.com

Translate »