靴カメは見た!! 05〔真面目JのKが餌食に!! 食い込み白パン奥まで挿入〕


※こちらの商品説明は、可能な限り映像委託者から映像と共に頂いたテキストを元にしておりますが、一部、再構成しております。

こんな真面目JのKの履いてるのが、食い込みツルツルシルク系の紐パンだとだれが想像していようかw

もしかしたらこれからデートだったのかも知れませんねww

靴カメの唯一の欠点は、現場で映像が確認できないこと。

だから、帰ってから録画を再生してヌキまくる! 同業者はみんなそうしてるんじゃないww

はじめ、となりに座って、ピチピチの太ももを接写、接写、接写!!

怪しんでドア付近に立ち上がっても、真面目っ子だから助けを呼ぶこともできずただ立ち尽くすのみ。

そこで追い討ちを掛ける靴カメ。なんと、股の間に挟んだ学校カバンの上に乗っけちゃったよww

絶対バレてるとは思うけど、なんにも言えないJのK。

そのまま、さらに調子に乗ってスカートの中まで挿入してやったww

その後の感動はお手元で!!!!

映像:mpeg4
分数:4:05
アス比:1280×720

この映像は日本国が定める法令に則った形で撮影されており、違法行為は一切ありません。
この動画はシチュエーション動画です。
被写体の年齢確認は確実に行っており、年齢確認書類のコピーも所持しています。

非表示のコンテンツを表示するには、メンバーになる必要があります。ログインまたは登録してください。

This site is protected by wp-copyrightpro.com

Translate »