通学Pチラ 通勤快撮さんのCHUCHUトレイン File.020

TO-5868_99.wmv

 

独占公開!美脚満載!首都圏沿線の通勤通学電車を舞台に通学途中の制服女子のみに的を絞り発育真っ最中の彼女達のムッムチの下半身を逆さ撮り!ホームでジッと網を張る通勤快撮さん。気に入った制服女子を発見するや脱兎の如く追っかけ!急接近!無防備な彼女達の足元に隠しカメラを仕掛けます。学校帰りでホッと安らぐ彼女達の無防備な制服女子たちのローアングル映像を長時間収録!若さ溢れるピチピチの肌!パンツからはみ出した柔らかな尻肉!スラッっと伸びた美脚に目が釘付け!1人目は、電車内!2人目はエスカレータに乗っているところ!3人目は、友達とホームを歩いているところを盗撮!3人とも美脚!画面越しでも触りたくなるような太ももに時折見えるパンツ!プリッとした小尻!10代のハリのあるピッチピチの生足に興奮確実です!

※ 本編中に一部音声が途切れる箇所がございます。あらかじめご了承下さいますようお願い申し上げます。

非表示のコンテンツを表示するには、メンバーになる必要があります。ログインまたは登録してください。

This site is protected by wp-copyrightpro.com

Translate »