辻作品 Sシリーズ ゆな 24歳


事務所の撮影部屋からトークが始まります。カメラが回る前に一度フェラをしてもらったらしく上手と褒められ嬉しそうに微笑むゆなちゃん24歳。再びフェラをしてもらいます。タマを揉みながら手コキと絶妙なテクニックを見せます。いつも顔射されるとあっけらかんと答えるゆなちゃん。あまりの気持ち良さににいきなりスカートを履いたままパンティーをめくり騎乗位で合体しちゃいます。フェラが好きというゆなちゃん、チンポを愛おしそうに舐めてくれます。正常位でハメられると大人しめではありますが悩ましい喘ぎ声を聞かせてくれます。嫌がることなく何度も辻氏のチンポを咥えるゆなちゃん。ビンビンにさせたチンポを握りしめ騎乗位で腰をくねらせる姿はなんとも卑猥です。お尻を高々とあげるゆなちゃんを抱え後ろからズッポリとキツそうなオマンコに生挿入とは羨ましいです。突き出したオマンコからは大量のザーメンが滴りおちてきます。なんでも言う事を聞いてくれるゆなちゃんにお掃除フェラまで要求する辻氏。搾り取るようなバキュームフェラで残り汁を舐め尽くすゆなちゃん。男のいいなりになってくれるゆなちゃんは放尿シーンまで笑顔でこなしてくれます。お世辞にも美人ではありませんがここまで尽くしてくれると男としては嬉しいですよね!

非表示のコンテンツを表示するには、メンバーになる必要があります。ログインまたは登録してください。

z2421

This site is protected by wp-copyrightpro.com

Translate »