辻作品 めあり 後編


すでに全裸でベッドで開戦状態から後半スタートです!真っ黒のぶっ太いバイブをブチ込まれながら笑顔と快感の入り混じった表情を浮かべるめありちゃん。自らバイブを持たせオナらせる辻氏。後編も元気満々です。バイブよりチンポのほうが良いと答えさせ生チンポをブチ込みます!騎乗位が好きな彼女は自らビンビンのチンポを握りしめ上になり淫らに腰を振りまくります。前編のセーラー服姿もなかなか興奮できましたが全裸の彼女もなかなかのものです。ロリ顔で悲鳴に近い喘ぎ声で快楽を貪る卑猥なめありちゃん♪バックでは腰を高々とあげながら挿入部分がバッチリ拝めます。アナルまでビッシリと生え揃っている陰毛が素人の良さという所でしょう~。辻氏の上で飛び跳ねるような‎騎乗位はまるで「乗馬」のよう。「ジョッキー、ジョッキー」と荒い息遣いで辻氏も下から応戦。ハメてる顔を何度も褒め称えます。中出しの承諾を得てシーン4では正常位で中出し。「明日もエッチしよう!」とよっぽどタイプの娘だったのでしょう!ロリ顔好きのお方には涎垂モノの作品ですよ~。

非表示のコンテンツを表示するには、メンバーになる必要があります。ログインまたは登録してください。

z2861

This site is protected by wp-copyrightpro.com

Translate »