辻作品 あみちゃん 前編


いきなり口内射精後のシーンからスタート!辻氏のザーメンを口から吐き出し「ちょっとホロ苦い」と表現するあみちゃん。二人仲良く全裸になりお風呂場へ・・・。バスタブに浸かりながらチンポを懸命に咥えます。そのままバスタブに浸かりながら立ちバックで合体!悩ましい喘ぎ声で感じ始めたと思いきや中断してしまいます。シーン2では洗面台に跨り大胆放尿~。ワイングラスの中に放出した尿を試飲する変態ぶりには圧倒されます。変態辻氏はあみちゃんの体めがけ尿掛けプレイ!初めて掛けられたと語るも意外に冷静です。部屋に戻り再びフェラを堪能しビンビンになったところでシーン3で合体します。根元奥まで挿入されると可愛らしい喘ぎ声をあげ感じ始めるところでチンポが外れてしまいローターでごまかします。バイブを挿入されのはあまり好きではないらしく「痛い」っと一言。長々のフェラに疲れ気味のあみちゃんを気遣い「オチンチンのほうがイイ?」とシーン4で3回目の合体です。騎乗位で下から突かれるとまたまたあみちゃんの悩ましい喘ぎ声が聞けます。ラストは正常位で中出し。オマンコから溢れるザーメンに辻氏興奮!ハサミであみちゃんのマン毛をカットして整えます。タバコの火で毛先を燃やしながら「イイ職業」とカメラに向かいニッコリ笑顔の辻氏。熱がるあみちゃんとのヤリ取りが中々楽しめます!

非表示のコンテンツを表示するには、メンバーになる必要があります。ログインまたは登録してください。

z2346

This site is protected by wp-copyrightpro.com

Translate »