赤羽の生意気Chu→Boh⑩-Ⅱ 蠱惑の藍色★耽溺のスクール水着は海を渡る?★世界水泳公式マスコットに推薦

qmnzepynxr1

ブルマと並んで、我々男子を魅了して止まなかったスポーツウェアの一つ、スクール水着。
そこには、ノスタルジーやら、甘酸っぱさやら、青春がすべて、詰まっている。
青春の縮図なのだ。そうなのだ。

のえるちゃんのような体にこそ、減益にこそ、スクール水着はふさわしい。
スークル=学校って銘打ってあるぐらいだからね。
お尻に食い込んでTバックになった水着を、恥ずかしそうに、指で戻す女子の仕草。
その時奏でられる、パチン、、、十代少女の柔肌と水着の協奏はブラームスさえも唸らせる。
そうさ、のえるちゃん、君は、若き性のマエストロ。

画像を見てほしい、上半身裸の、この頼りないオッパイ。
短い少女の時間が、凝縮されてるとは思わないか?
成熟しきった豊満ボディでは決して表現できない儚さだ。
雪像や、砂の城や、ウスバカゲロウのような儚さだ。

のえるちゃんのスク水は、あまりにも可愛すぎる。
これは、世界水泳の公式マスコットとして、正式に採用されてしかるべきだ。
B’zのハードなウルトラソウルと、のえるちゃんのキュートなロリータボディ、いいコンビになると思うぜ。
スケベな男が観るようになるから、視聴率upも間違いなし。
そんなお父さんには、チンメダルを差し上げます。

てなわけで、迅雷風烈のスク水編。
引き続き、時間をサクッと短めにしたから、お値段も、大幅値下げを据え置き。
サクッサクサクサクッと、のえるちゃんの可憐さを堪能したら、他のえるも見てみるのが吉。

収録時間
11:35

非表示のコンテンツを表示するには、メンバーになる必要があります。ログインまたは登録してください。

This site is protected by wp-copyrightpro.com

Translate »