街撮りjk ルーズ脚 vol.33


商品名はルーズ脚となってますが、本作ではハイソ作品の割合が高い内容になってますので予めご了承ください。、、、と言いつつも、本作には当方の作品の中で最高のハイソ美脚jkが含まれてます。表紙左とSample2枚目がそれで、vol.26で紹介していたjkが3年生に成長した時の姿です。スクールハイソをここまで芸術的に美しく見せられる脚はほとんど見たことがありません。スタイルの良さ、脚ラインのバランス、制服の着こなしと、どれも最高の条件で揃った素晴らしい仕上がりになってます。表紙中央はvol.31〜32表紙のjkで、わずかですが本作にも収録されてます。表紙右の右側は当時気に入っていたカワイイjkで、脚狙いというよりは顔狙いで撮ってます。収録画像数:940枚画像サイズ:960×1280数年前に閉鎖したサイトで販売していたjkルーズ脚画像の再販(第33弾)です。作品の年代順に連番で全作品(第33弾分)を収録してあります。本収録分はすべて加工なしの原画像になります。※サンプル画像は画質・サイズを落としています。・当作品に出演している人物はモデルであり18歳以上であることを確認しています。・本商品には●●ポルノと定義される内容または違法性のある内容は含まれておりません。・本作品に収録されている画像の転売、二次利用、無許可の公開等を固く禁じます。
1,300円商品番号:434992ファイル名:vol.33.zipファイルサイズ:269.91 MB

非表示のコンテンツを表示するには、メンバーになる必要があります。ログインまたは登録してください。

This site is protected by wp-copyrightpro.com

Translate »