背伸びしたい年頃の放課後KちゃんのTバック かほちゃんpart4【逆さ撮り64】

內文:



商品の紹介

※サンプル動画の画質は悪いですが、購入後の販売者メッセージにオリジナルサイズの動画のZIPファイルを添付しています。
そのZIPファイルを解凍していただくと画質の劣化なく、オリジナルサイズのままの動画を見ることができます。

これまでたびたびデートをしてはこっそりと逆さ撮りしてスカートの中を盗 撮させていただいた現 役Kちゃんのかほちゃん。

この動画はかほちゃんとはじめてデートをした時に撮った以前の動画の続きとなっています。

以前の動画は↓

背伸びしたい年頃の放課後Kちゃんのパンツ【逆さ撮り48】
http://adult.contents.fc2.com/article_view.php?id=414214

動画の3分目あたりまでは前作と同じパンツ、それ以降はTバックとなっています。

Tバックを履いたことがないというかほちゃん、そのかほちゃんに、プレゼントするからTバックを買ってきなよ、と言ってみたところ今回も無事に購入してもらう事に成功。

そして、せっかく買ったんだから履き替えてみたら?としつこく言ってみたら履き替えてもらう事にも成功しました。

やはり、多くの女の子はプレゼントされたのだから履き替えてみたら?程度のお願いは聞いてくれるものですね。

プレゼントされたものを断って嫌な空気になるよりは、と考えるのかもしれないですし、この時はわからなかったのですがかほちゃんは箱入り娘なのでちょっとしたドキドキ感を味わってみたかったのかもしれません。

Tバックに履き替えたかほちゃん、僕はそのままこっそりと逆さ撮りでの盗 撮を続行です。

放課後制服姿のKちゃんのスカートの中のTバック、とても素敵です。

普段は布に覆われているおしりがあらわになって、たまらないです。

かほちゃんが選んだTバックはお尻が他のTバックよりもより細く、ノーパンのようにも見えたりします。

かほちゃんのおしりは若い子特有のニキビのような赤い吹き出物もなく、とても綺麗です。

細めの足の先にあるお尻はとても柔らかそうで、もみもみしたり顔面を押し付けたりぺろぺろしたりしたいという気持ちにさせてくれます。

かほちゃんの背負ってるリュックサックが逆さ撮りの邪魔になるであろうと思った僕は途中からかほちゃんのリュックを背負ってあげました。

僕の紳士的な行動のおかげでおしり部は幅広くしっかりと写っています。

そしてかほちゃんのおマンコ周りににピタッと張り付くフロント部もとてもエロくて抜けます。

特にフロント部アップでも僕は勃起が止まりませんでした。

また、今回の動画ではサンプル画のように一部かほちゃんの顔をワイプでいれています。

当然動画内にはワイプ内にモザイクはありません。

若い子の動画は過去も色々とあったため、サムネやサンプルでは顔を加工していますが動画内ではかほちゃんのかわいいお顔に加工はしていません。

また、若い子の動画は急に販売できなくなってしまうことが今まで何度かあったので、気になる方はお早目に。

かほちゃんの動画は

背伸びしたい年頃の放課後Kちゃんのパンツ【逆さ撮り48】
http://adult.contents.fc2.com/article_view.php?id=414214

背伸びしたい年頃の夏服Kちゃんのパンツとめくりと水着姿 かほちゃんPART2【逆さ撮り53
http://adult.contents.fc2.com/article_view.php?id=449907

背伸びしたい年頃の放課後Kちゃんの食い込み気味パンツ かほちゃんPART3【逆さ撮り59】
http://adult.contents.fc2.com/article_view.php?id=489016

背伸びしたい年頃の放課後KちゃんのTバック かほちゃんpart4【逆さ撮り64】
http://adult.contents.fc2.com/article_view.php?id=525100

ノーパンの背伸びしたい年頃の放課後Kちゃん かほちゃんpart5 【逆さ撮り70】
http://adult.contents.fc2.com/article_view.php?id=616295

sample1.jpg


sample2.jpg


sample3.jpg

―キラヨシカゲ―

再生時間:18分32秒
ファイル容量:911MB
H264 / MP4 / 16:9 / HD画質
動画サイズは販売者メッセージ内にあるZIPファイルを解凍していただいた動画のサイズです。
 ZIPファイルを解凍していただくと画質のよい状態の動画をご覧いただけます。

【注意事項】
作品に登場する人物は18歳以上のモデルであり契約の上で撮影しております。
日本国内法を遵守し、法律及び条令に反する行為は一切行っておりません。
購入された作品を第三者へ譲渡、販売、頒布、貸与するなど私的利用の範囲を超えて利用することは有償・無償を問わず禁止いたします
無断転載等の違法行為が明らかになった場合、それらの違法行為をおこなった者は当方の損害賠償に応じた事になります
身分証により18歳以上であることを確認しています


価格:800pt

非表示のコンテンツを表示するには、メンバーになる必要があります。ログインまたは登録してください。

This site is protected by wp-copyrightpro.com

Translate »