素人職人さんの投稿「制服マニア えりちゃん 前半」

素人職人さんの投稿「制服マニア えりちゃん 前半」 1,300円 (税込)

素人職人さんの投稿「制服マニア えりちゃん 前半」
【イメージを拡大】
■時間:13分
■ファイル形式:wmv
■肖像権、プライバシー保護の為、女性の目線にはモザイクを入れてます。
■本作品に登場する女の子は18歳以上のモデルであり、年齢確認をした上で同意のもと撮影を行っております。
■本作品はコスプレにて盗撮風に撮影した動画になります。
■購入された動画の無断使用は一切禁止しております。

若い女性と制服をこよなく愛する、素人職人さんからの初投稿作品です。なんと届いた作品を見てビックリ!かなり上玉の女の子じゃないですか!?素人職人さん、初投稿から気合入りまくりです!残念ながら顔は出せないそうなので終始目隠しプレイですが、それ以上に見事なまでのプロポーション!ピチピチした肌にぷりんっとした美乳、腰のクビレなど…このカラダは罪です。まずは前半からご覧ください。

非表示のコンテンツを表示するには、メンバーになる必要があります。ログインまたは登録してください。

This site is protected by wp-copyrightpro.com

Translate »