素人パンチラ in 自宅で個人撮影会 vol.098 アイドル系ライブコスチューム♥ロリロリ素人モデル なっちゃん「ふぇ~ん、丸見えだよぅ…え?パンツずらすんですか(涙)」」







商品の紹介

どうもストロベリー大佐です!

突然ですがロリっ子強化期間の開始です!
第一弾はなっちゃん!年齢は秘密☆詳細も秘密!
身長も低く、細身でちっぱいというロリファンが涙を流して喜ぶ容姿をしているなっちゃん。
可愛らしい声としゃべり方に大佐にもいけない感情が…?

今までとはレベルが違う危険なチャレンジ敢行してまいりました!

それでは
★撮影スタートでーす★

肩出しのエチエチな服装でやってきたなっちゃん!
そんな服装してると変なおじさん寄ってきちゃうからダメなんだよぉ…
カメラマンが明日の朝まで、きっちり保護してあげるからねぇ…

さぁ、こっちで着替えようねぇ…、あっブラジャーは取らなきゃだめだよ!

成長途中の傷一つない体をしっかり隠しカメラ君が捉えてます!
華奢な体にちっちゃなお胸…ピンと立ってる先っぽが最高ですねぇ…DLはお早目に


今回の衣装はここぞというときに出てくるアイドル風コスチューム!
安定のかわいさとエロさを醸し出しますwセクハラがしやすいというのも隠れたポイントです!


徐々に加速していくセクハラ…
強く言えないなっちゃん…カメラマンのなすがまま…

なっちゃん!ちゃんと言わないとカメラマン止まらないからね…

涙を浮かべながら胸を出すなっちゃん…かわいいよぉ…


「壁を背にして足を開いてみて~」
目に涙を浮かべながら足を開いていくなっちゃん…

「ぱんつの範囲広いなぁ~」と近づきパンツの位置をしれっと調整するカメラマン

目を強く瞑り耐えるなっちゃん…

「はーい、そのまま腰を突き出して」

カメラマンの要求はエスカレートしていく

「パンツずらして見せてよ」

その言葉になっちゃんは…

続きは本編でご覧ください

今回の撮影会は一歩踏み込んだチャレンジを行いました!
傑作の予感がビンビンなのでぜひ皆様御覧ください!

レビュー書いてくださった方にはこの時パシャパシャ撮った写真と秘密の撮影会の写真をプレゼントいたします!

なっちゃん…全部丸見えだよぉ…

◇作品情報◇

収録時間:15分くらい
ファイル形式:MP4 
サイズ:1980×1080 超高画質

◆いちごぱんつコンプリートBOX2限定発売中◆
↓↓↓とってもお得です。よろしくお願いします。(^^♪

◇注意事項◇

※当作品はモデルとの合意及び契約の上で撮影しており、18歳以上であることを身分証により確認しております。
※当作品はシチュエーションムービーであり、実際法令に違反するような行為は行っておりません。
※当作品及び再編集した映像・画像の、転載、転売等の二次利用、またはそれに相当する行為を禁止します。発見次第直ちに法的処置をとらせていただきます。
※当作品は、利用規約および、日本国内で適用されている法律に違反する内容は含まれておりません。
※当作品でモデルが着用している衣装はコスプレです。


価格:1580pt

非表示のコンテンツを表示するには、メンバーになる必要があります。ログインまたは登録してください。

関連記事

This site is protected by wp-copyrightpro.com

Translate »