素人パンチラ in 自宅で個人撮影会 vol.091  乃●坂風コスチューム♥素人JDモデルしーちゃん

內文:





商品の紹介

どうもストロベリー大佐です。
今回のモデルは倶楽部会員さんが連れてきた現役JDのしーちゃん19歳!看護学校に通う真面目な学生さんです! 撮影会に来た理由は…趣味のゲームでガチャを引くための資金集め!
黒のロングヘアーが似合う美人ちゃんで実に羨ましぃ…この子と撮影会…考えただけで勃起止まりません!

それでは
★撮影スタートでーす★

丁寧に目を見てニッコリ挨拶をしてくれたしーちゃん!カメラマンの質問にもしっかり答えてくれて良い子感MAX! こんな可愛いこと撮影会ができるなんてほんとに羨ましぃ(´・ω・`)
いきなりのお尻タッチに淫語要求とこの男やりたい放題!
恥ずかしがりながら「中に出して♡」って最初からクライマックスだよぉ…シコシコ…

乃木●の夏服がしーちゃんの清楚な雰囲気と似合ってて本物みたい!むしろ本物超えてるよ!時期センター決定!
純白おパンツのエチエチトップアイドルの爆誕だよぉ!今回も前回に引き続き知り合いの販売者さんから頂いたコスチュームを使わせていただいてます。ボクの家にかけておいたら今回の変態カメラマンが「…この服が似合いそうな子見つけたんだよ…フヒヒ…」と呟きながら勝手に使ってるだけですが…(^_^;)

常識という文字が辞書にないカメラマン、容赦なくしーちゃんの体を触っていきます!
しーちゃんお尻ヒクヒクさせちゃってもしかして変態カメラマンに触られて感じてる?Hな言葉言わされて感じちゃってるの?純白パンツにHな染みを作っちゃってるの?
アイドル級の美人JDと淫語撮影会最高だよぉ…さっきからマウス握ってるはずの私の右手が股間に出張しっぱなしだよぉ…ハァハァ…

「そこで四つん這いになって」
変態カメラマンの指示が飛びます。

ぷりんぷりんのハリのあるお尻と股間ごしに見える綺麗なアイドルのおへそ

あぁ…最高だよう。。。
そんなに雌豹のポーズで挑発されたら我慢できなくなっちゃうじゃないか…
変態カメラマンおもむろにしーちゃんのお尻に自らの股間を擦りつけ始めます!
パシャパシャ!

なんと変態カメラマンお尻に股間を擦りつけながらバックの体制で撮影続行wwww

「ハァハァ…こっちむいておじさんの硬いの当たってるって言ってみて」

レンズを見つめるしーちゃんの目に涙が溜まって…

「お、おじさんの…」

震える唇…アイドル少女の口から絞り出された卑猥な一言。。。脳みそ痺れます!!

続きは本編にて
こんな極上JDとこんな変態撮影会なんて最高すぎるよぅ…、これは数年後本当のお宝映像になっているかもしれませんね…
ぜひ今度、私とも撮影会をしましょうね!

もちろん今回も小型カメラくんが極上JDの綺麗な体を鮮明に記録しておりますよ!

雪のような真っ白い肌に飛び込みたい夏in2019!

レビュー書いてくださった方にはこの時パシャパシャ撮った写真と秘密の写真をプレゼントしておりますよ!

◇作品情報◇

収録時間:23分2秒
ファイル形式:MP4 
サイズ:1980×1080 超高画質

◆いちごぱんつコンプリートBOX2限定発売中◆
↓↓↓とってもお得です。よろしくお願いします。(^^♪

◇注意事項◇

※当作品はモデルとの合意及び契約の上で撮影しており、18歳以上であることを身分証により確認しております。
※当作品はシチュエーションムービーであり、実際法令に違反するような行為は行っておりません。
※当作品及び再編集した映像・画像の、転載、転売等の二次利用、またはそれに相当する行為を禁止します。発見次第直ちに法的処置をとらせていただきます。
※当作品は、利用規約および、日本国内で適用されている法律に違反する内容は含まれておりません。
※当作品でモデルが着用している衣装はコスプレです。


価格:1580pt

非表示のコンテンツを表示するには、メンバーになる必要があります。ログインまたは登録してください。

This site is protected by wp-copyrightpro.com

Translate »