素人パンチラ in 個人撮影会 vol.56 ノーブラ染みパン娘ほのか





素人パンチラ in 個人撮影会 vol.56 ノーブラ染みパン娘ほのか 「パンツ脱げてませんか?!」

久しぶりの登場!ほのかちゃんの2作目です!!
カメラばれ?! まじめ素人女子をノーブラ拘束&パンストずらし!! 

複合6.png

◇作品内容◇

前作ではミニスカNGだったほのかちゃん
一度撮影して安心感が増したみたいで今回はミニスカを履いてきてくれました!
事前のメールでかなり説得しましたよ・・
警戒心はまだ取りきれてないので、ミニスカでもおそらく「重ね」を履いてるだろうと予測。

薄手のワンピースをこっそりめくり目視で確認

やっぱり。。。。!
しっかり黒いスパッツを履いてますね

こんなこともあろうかと、お洒落パンストというアイテムを用意!
さすがにスパッツの上からはパンストを履けないので、重ねを脱がせる口実が出来ます(笑)
そして着替えシーンもバッチリ撮れますのでナイスなアイテムですね

撮影は順調に進み、ほのかちゃんのスカートの中を隠しカメラが狙っていきます!
ポージングも恥ずかしいと言いながら従順にこちらの指示通り動いてくれます。

パンチラだけでは満足せずにおっぱいも見ようと試みるカメラマン
肩紐が無いほうがスッキリして見栄えが良くなるよ!
とか適当な理由を付けて、
ワンピの中に着ていたキャミブラを脱いでもらいます
この着替えの時に冷やりとするアクシデント!
絶対バレない自信があったカモフラ隠しカメラをじっと見ています!(汗)
かなり怪しまれたようでレンズに背中を向けられてしまいました。。。

そんな事があったのも知らずにカメラマンは容赦なく胸チラ狙いのポージングを指示!
かわいくて小さいビーチクちゃんがチラチラ視界にも入ってきます
これはエロい。。。

非表示のコンテンツを表示するには、メンバーになる必要があります。ログインまたは登録してください。

This site is protected by wp-copyrightpro.com

Translate »