素人パンチラ in 個人撮影会 vol.51 ぽろりん解禁モデルあんな

素人パンチラ in 個人撮影会 vol.51 ぽろりん解禁モデルあんな 「ズ・・ズレちゃってます・・」

(注意)悪質な模倣作品、ニセモノ作品にご注意を!
「素人パンチラ in 個人撮影会」シリーズは「ヴィシャス倶楽部」だけの完全オリジナル作品です。
アイデア、タイトル、説明文体などそっくりパクッた作品を見つけましても、
ヴィシャス倶楽部の本シリーズとは一切関係ありませんのでお間違いのないようよろしくお願い致します。

さて気を取り直して
お待たせしました! 大人気モデルあんなの登場です!!
今までの5作品の全てが大ヒット!!
最新作ではついに。。。。!!

複合7.png

◇作品内容◇

白い肌、柔肌でスベスベな脚、ぷりんぷりんの下尻、綺麗な黒髪
ファンが多いのも頷ける彼女。。。

事前のメールで「出来るだけ短いスカートを履いてきてほしい!」とリクエストすると、
期待以上に短いのを着てきてくれました!!
あんなちゃん最高。。。
こちらはテンション上がりまくりだよ。。。(笑)

しかもウエストを調節しやすいチューブトップのワンピなのでスカートの裾を下げると胸がポロリしそうになり、
逆に胸元を隠そうとワンピを上げると、下からはパンツがチラッと見えてしまう状態に。。。(笑)

そんなこんなで序盤からワンピがずれてしまうハプニングがありブラ丸出しに!!笑
本人も気がついてないので優しく教えてあげました。

ここでカメラマンはとっさに思いついた

「このブラ邪魔だから取っちゃおう・・・」

試着室にはすでにカメラをこっそりセッティングしてあります。
リクエストに気楽に応じてくれたあんなちゃん

ついに試着室へ入ります!!
ここで隠しカメラがどんな映像を捉えたのかゆっくりご確認ください。
色んなアングルで撮ってます。。

複合8.png

しかしエロい。。
柔らかそうな白肌の下尻がぷりんぷりんと肉眼でも確認できます。。
色鮮やかな青いパンティーがチラチラと。。。

その姿で誘惑ポーズしながら腰振るもんだからこっちはシャッターを押しながら勃起しまくり!
スカートの前の部分をめくってもらうポーズでは、腰を揺らすたびにズレてズレて大変な事になってます。。。!
まさかこんなハプニング映像が撮れるなんて思いもしてませんでした(笑)

その後もポーズを変えて動くたびにポロっと。。
もうたまらない気分になったカメラマンは勃起した股間をあんなちゃんの顔に近付けます
目線を下に向け笑いそうになるのを堪えてる様子のあんなちゃん
ただそれ以上のリアクションはなくさらっと無視されてしまいました(笑)

くるみちゃん(Vol.40)とは正反対のリアクションで面白いですよね。

ここでカメラマンはとっさの思い付きで「スカートが短すぎる」と適当な理由を付けてイタズラします。
「やめてください」と恥ずかしそうなあんなちゃんがほんと可愛い♪

複合9.png

最後は撮ったデータを確認しながらスカートめくり
でも、ただめくるだけでは終わらない。
このスケベカメラマンはプリプリのお尻をいやらしくねっと~りと撫で回しながら口説いてます。。。

しかしこの子は撮影する度に可愛くなってる気がする
今後の撮影も楽しみ!!

◇作品情報◇

収録時間:38分20秒
ファイル形式:MP4
サイズ:1280×720

非表示のコンテンツを表示するには、メンバーになる必要があります。ログインまたは登録してください。

This site is protected by wp-copyrightpro.com

Translate »