素人パンチラ in 個人撮影会 vol.24 制服黒髪モデルあんな

素人パンチラ in 個人撮影会 vol.24 制服黒髪モデルあんな 「初撮影!激ミニ下尻ぷりっぷり」

大変お待たせしました!

完全オリジナルパンチラ作品第24弾!

「素人私服モデルの撮ってはイケナイところを撮る」がコンセプトの最新作!

あんなちゃんはこれが実質のデビュー映像!!

複合6a.png

◇作品内容◇

こちらは前作(vol.21)より前に撮影していたもので、記念すべき初の撮影を収録した映像です。

カメラマンのリクエストにより普段の制服姿で来てくれました。

いやー。。

いくらなんでもスカート短かすぎるでしょ。。(笑)

下尻がちらっと見えちゃってるよ

肉眼で見てもガツンと脳内にかなりの衝撃が・・

ヤバイ・・・理性飛びそう・・・

真面目そうな雰囲気ですがこの子は相当エロいと見た。

なんでそんなにスカート短くしてるの?と聞くと

「こっちのほうが可愛いから」と一言。

肉眼で下尻は見えても平気なんだけど写真にパンツが写るのはNG・・・

なぜ?

乙女心は複雑です。

デビュー作とあってまだ緊張感も少しあります。

でも従順で素直。何でも受け入れて聞いてくれます。

もちろんパンツは撮らない約束で撮影してるので(内緒で動画撮ってるけど)

本人にとっては一眼レフによる健全なポートレート撮影です。

パンツさへ写さなければ腰だってフリフリします。

パンツさへ写さなければ尻が少し見えたって平気です。

パンツさへ写さなければ安心感や信頼感が生まれます。

一眼レフカメラでの撮影と思っているので完全に意識がそっちしか向いていません。

複合7a.png

あんなちゃんごめんね

実はこっそり動画撮ってるの

バレないように仕掛けてるんです。

だって可愛いパンツがいっぱい見たいんだもん。

撮影中にスカートもめくったりしてドキドキの緊張感を楽しんでます。

アドレナリンが放出しまくりです。

この瞬間最後ばれちゃったね。

めくりすぎた。

複合5a.png

◇作品情報◇

収録時間:33分35秒

ファイル形式:MP4

サイズ:1280×720

平均評價:4
リクエスト
5
黒髪モデルあんなちゃんの下着Tバック姿が見たいです。
モデルはかわいいし、スタイルも良くて、足がきれい
4
根拠は無いけど、同意して撮影してるんだと思うな 顔出しで販売してるんだからスタジオ使って隠し撮りはリスクが高すぎる でも**だと思えば幸せになれるw 画質は最高で、パンツの脇ももしかすと目を凝らせば見えるのかもww
4
大きく開いた脚がいいですね

非表示のコンテンツを表示するには、メンバーになる必要があります。ログインまたは登録してください。

This site is protected by wp-copyrightpro.com

Translate »