素人パンチラ in 個人撮影会 vol.23 セーラー個撮モデルくるみ

素人パンチラ in 個人撮影会 vol.23 セーラー個撮モデルくるみ 「まさかここまで撮られてるなんて」

お待たせいたしました!

完全オリジナルパンチラ作品第23弾!

今回久しぶり大人気くるみちゃん登場!

複合6.png

◇作品内容◇

またもや傑作と呼んでいい最高の映像が撮れました!しかも45分たっぷり収録!

カットを極力抑え生に近い形でお送りする個撮撮影現場のドキュメンタリー映像最新作!

普通のドキュメンタリーと違う所は、真面目な一眼レフカメラ撮影をしているフリして別の隠し動画カメラでパンツを撮っています。

もはや説明不要ですね。笑

くるみちゃん相変わらずほんと可愛いです。

無邪気で無垢で健気で天真爛漫。天性の笑顔で男たちを虜にしてしまう魅力。ファンが多いのも納得です。

このくるみちゃんにC時代に着ていたというセーラー服を持参してもらいました。

またこれがよく似合うんです。。

今回はなんとこの着替えシーンもフル収録!2アングル同時映像!

最初の着替えでいきなり今作の目玉シーン登場。計算された絶妙な位置にわざと靴下を置いてフロントからの映像を狙いました。

慣れないブラを着けてきたのがアレでしたね、、とにかく偶然のハプニングに驚き。

ほんと一瞬ですがラッキーな映像ご確認ください。

結果大成功ですが着替え中は隠しカメラの位置やカモフラをもう少し工夫しないと。。いつかバレそうだ。。

今後の課題ですね

複合7.png

あとはいつものように生々しい臨場感ある撮影シーンが続きます。

可愛すぎるチェックのパンツばっちり撮れてます。

くるみちゃん自身も色んなポーズで撮影を楽しんでくれました。

しかしカメラマン、、、スキあらばめくりまくり。。笑

くるみちゃん自身も気がついてるのかいないのかは分からないのですが、、

何回も何回もめくらせてくれました。。

罪悪感を感じつつも感謝してるよくるみちゃん。。

いつも本当にありがとう。

パンツもこっそり内緒で撮りまくっているけど許してね。。

複合8.png

今作では実験的に撮影シーンでもたっぷり2アングルカメラ同時映像を楽しめる形にしました。

可愛い笑顔を見ながらパンツもたっぷり堪能してどうぞ好きなだけヌキまっくてください。

この編集は好みが分かれるかもしれませんが、率直な感想ご意見いただけたら嬉しいです。

◇作品情報◇

収録時間:45分40秒  

ファイル形式:MP4 

サイズ:1280×720 

非表示のコンテンツを表示するには、メンバーになる必要があります。ログインまたは登録してください。

This site is protected by wp-copyrightpro.com

Translate »