素人パンチラ in 個人撮影会 vol.22 某ファッション誌・読モるみ (おまけ付き)

 

 

素人パンチラ in 個人撮影会 vol.22 某ファッション誌・読モるみ 「こんなポーズするとスカートがズレちゃうよ」 おまけ付き

早くも新作登場!!

完全オリジナルパンチラ作品第22弾!

最近ヴィシャス倶楽部勢いづいてます。

今回もすごい新人登場!

複合6.png

◇作品内容◇

ルミちゃん(22)

某ファッション誌で読モをしています。

文句なしの美人で綺麗でスタイル抜群!

読モって華やかなイメージがありますが、実は給料も安くそれだけで食べていけない世界のようです。

そんな理由で時々、内緒で個人撮影モデルのバイトをしているらしく、、

「ミニスカート私服ファッションポートレートモデル大募集!」と募集している僕に撮影依頼のメールが来ました。

読モと言えどファッション誌モデル。。

「撮った写真のデータは絶対に公開しない」と希望するモデルさんと約束して撮影しました。

そんな理由でプライバシーも考えてこちらの独断でモデルの顔をボカシています。

でもチラチラしてわずらわしい今までの「モザイク」ではなく自然で見やすくなっております。

(注:サンプルのみ濃いモザイクを上に重ねています)

表向きは「ミニスカファッションポートレート撮影」で一眼レフカメラを使って撮影スタート!

その裏で今回もこっそり設置したムービーカメラ。

絶妙に計算されたアングルとカモフラで読モのパンツを狙います。

複合7.png

隠しカメラの位置に合わせてポーズを上手く誘導するカメラマン。。

正直一眼レフで撮った写真はどうでもよく、パンツがいかによく写るかという事を常に考えております。

しかしルミちゃんさすが!表情の作り方、ポーズのとり方、どれをとっても上手い!

それにこちらの指示したポーズは何でも答えてくれます。

動きのある躍動感のある写真を撮りたいと適当な理由(笑)をつけてルミちゃんに腰をくねらせるカメラマン

この時のエロい雰囲気がたまらない。。

いつものように椅子を使った撮影やモデル自身の手によるフロントチラ。

そしてマリ○ンモ○ロー撮影(笑)

どれもこちらの計算通り最高のパンチラをゲット!

複合8.png

途中、カメラマンの用意したデニムタイトスカートに履き替えてもらいます。

なぜタイトスカートを履かせるのか、、?!

その理由は見てもらえたら分かります。。

これも狙い通り大成功!

この四つん這いシーンは個人的にもお気に入りで好き過ぎて、

ファンの皆様がヌきやすいように、最後におまけで2カメ同時ハイライトシーンを収録しています。

おすすめ!!

◇作品情報◇

収録時間:34分23秒(おまけ映像含む)

ファイル形式:MP4

サイズ:1280×720

非表示のコンテンツを表示するには、メンバーになる必要があります。ログインまたは登録してください。

This site is protected by wp-copyrightpro.com

Translate »