素人パンチラ in 個人撮影会 vol.18 胸ポチ素人モデルくるみ 「ブラはまだつけてないよ♪」

素人パンチラ in 個人撮影会 vol.18 胸ポチ素人モデルくるみ 「ブラはまだつけてないよ♪」

大変お待たせしました!新作登場!!

完全オリジナルパンチラ作品第18弾!

くるみちゃんの蔵出しシリーズ映像!!

複合6a.png

◇作品内容◇

可愛い笑顔で大人気のくるみちゃん

今回も色々と見せてくれます。

パンツはもちろんのこと今回の目玉はそう。。

「胸ポチ!!!」

撮影中はすごくご機嫌で本当に楽しそうにモデルをしてくれるので

カメラマンもハッピーです

今回も撮影中に突然ツボにはまって笑い出したり。。いちいち可愛いです(笑)

いつも可愛いパンツを履いてるくるみちゃんですが、

今回は生活感漂う(失礼)ちょっとチープなパンツです。

でもこの履き古したようなクタクタなパンツが逆に生々しく興奮を倍増させます。

いつものように撮影をしていきますが途中でカメラマンが

上着を脱ぐようにリクエスト

実は前までの撮影で「もしやこの子はブラをしてないんじゃないか。。?」

と思うような事が多々ありました。

脱いでもらうと案の定「ビンゴ!!!」

複合7a.png

思わぬ胸ポチに興奮しっぱなしでした

予定調和な撮影では得られないこの興奮。。

見てる人にも伝わるかと思います。

いつもはしないようなセクシーポーズを決めてもらったりして

くるみちゃんも懸命にがんばってくれます。

ってか胸ポチまったく気にしてない!

この天真爛漫さが最高

今なら何をしても許されると勝手な妄想が暴走して

最後はスカートめくりながら軽く尻をタッチ!w

触れた瞬間「くすぐったいw」と言われ現実に戻りました。

複合5a.png

もしかしたらですがスカートめくってるの気がついてるのかな。。。

うーん。。調子に乗ってるといつか怒られそうだな

◇作品情報◇

収録時間:29分29秒

ファイル形式:MP4

サイズ:1280×720

平均評價:5
5
良い子そうで好きです。パンツが派手だと良いんだけど。期待してます。
抜ける!!
5
くるみちゃん可愛い❤️
本番はないが
5
地区Bが透けててエロい(///_///) **なのか大人なのか微妙な雰囲気の持ち主
Mr. Chen
5
Great movie
ミニスカパンチラもいいけど
5
黒タイツバージョンも見たいです!
2カメ良いですね
4
今後は全編2カメでも良いんじゃないでしょうか? こんなに可愛いならやっぱり表情とパンツは同時に見たいし。 後はなんとか工夫してパンツのフロント部分を全開にしてもらいたいのと、 屋外撮影して欲しいなあ、公園行って天真爛漫に鉄棒でこうもりとかさせたい><
5
今回のくるみちゃんはいつになく可愛かった^^ 
素晴らしい作品です!
5
パンチラだけではなく、胸チラにスポットを当てた待望の作品でした。 今後も同テーマの作品をリリースして欲しいです。 屈んだ時のブラちらや胸ちらも希望します。

非表示のコンテンツを表示するには、メンバーになる必要があります。ログインまたは登録してください。

This site is protected by wp-copyrightpro.com

Translate »