素人オリジナル生ハメ撮り ゆうき 24歳


d2171

初体験は16歳の女子高生だったと冒頭インタビューで答えるゆうきちゃん24歳。現在もヤリ友が何人かいるというからエッチは相当スキそうです!シャワーの前にカメラの前で服を脱いでもらいます。全裸になると均整の取れた中々のスタイルの持ち主。洗面器に跨り放尿を披露してくれちゃいます。カメラの前で緊張しているせいか中々出てきません。チョロチョロと一旦出始めるとかなりの量を放出。二人でバスルームに入り泡まみれのゆうきちゃんの美乳で軽めのパイズリサービス♪シャワーから出るとローターを使ってのオナニーを見せてくれます。自らの指でクリトリスから膣内と気持ちの良い部分にローターを滑らし身体をピクピクさせる淫乱さがタマりません。たっぷりグチョグチョに濡れたオマンコにさらに電マ責め。泣き叫ぶような喘ぎ声がソソられます。手枷、足枷を装着されクスコで膣内をじっくり拝見。妖しい肉襞はとっても卑猥です。ギャクボールをハメられたゆうきちゃん、喘ぎ声もあげられず苦悶の表情で快感に浸ります。真っ赤なガーターストッキングの姿で目の前に出されたチンポを美味しそうに咥えます。舌先を使いカリをチロチロ。絶妙なストロークに撮影者も「気持ちイイ~」と絶賛!お返しのクンニをされると真っ赤に充血したクリトリスは大きく肥大しちゃってます。立ちバックで背後からチンポをブチ込まれ顔を赤らめ感じるゆうきちゃん!真っ白なお尻を揺らしバックから突かれる痴態は必見!体位を何度も変えながらラストはお腹に大量発射されゆうきちゃんも満足そうに微笑みます。シャワーではオマンコをゴシゴシと入念に洗うシーンを見届けながらお別れです。

非表示のコンテンツを表示するには、メンバーになる必要があります。ログインまたは登録してください。

This site is protected by wp-copyrightpro.com

Translate »