素人オリジナル生ハメ撮り めい 19歳

笑顔がとってもキュートなめいちゃん19歳の登場です!初体験は中学2年生という早熟な彼女ですがほろ苦い初体験を赤裸々に語ります!ヤリチンの彼氏と1日20回SEXをしたというから武勇伝のインタビューの後は、さっそくシャワーを浴びバスタブ内でフェラ!黙々とチンポを咥えるめいちゃん、さすがは100人近くの男と交わっただけありますね!撮影者も我慢できずにめいちゃんのお口に発射!「飲んじゃってイイですかぁ?」と自らザーメンを飲み干すなんて男にとっては嬉しい限りです。シーン2ではソファーで大股開きのめいちゃんがオナニーを披露。パックリ開いたオマンコをズームにしたアングルはエロ過ぎます!自らの性感ポイントを刺激しためいちゃん、すぐにオーガスムに達してしまいます。お次は縄で縛られ手錠で自由を奪われためいちゃん!オッパイにローターを貼り付けられ超卑猥な醜態を曝け出されます。呼吸を荒くし苦悶顔で快感に浸る姿も最高です。可愛い声で「イッちゃう~」、「イクぅ~」と2回目のオーガスムを見せてくれます。シーン3では制服姿に着替えためいちゃん、どこから見ても現役です。ぐっしょり濡れためいちゃんのオマンコにズッポリ挿入~。真っ白なブラウスがはだけ豊満なオッパイを揺らしながらの正常位がイヤラシイのなんの!騎乗位では自分からお尻を押し付けチンポを奥まで導く痴態ぶりをみせます。ラストは洗面器に跨り放尿シーンまで見せてくれます。こんな可愛くてスケベなめいちゃんと一戦交えれるなんて羨ましいですよね~。

d2240

非表示のコンテンツを表示するには、メンバーになる必要があります。ログインまたは登録してください。

This site is protected by wp-copyrightpro.com

Translate »