監獄に咲く華と花 (監獄学園 プリズンスクール 同人誌)


サークル「Garland」がC88にて発刊した監獄学園(プリズンスクール)本、「監獄に咲く華と花」が登場です!冒頭から副会長の怒りのムチをくらうガクト!プリズンのメンバーが心配そうに見ている中、ガクトから芽衣子にある一言が告げられる。「副会長殿の・・・芝生が気になるでゴザル」思わぬ発言に焦り始める芽衣子!処理はいつも完璧なはず・・・これは罠か・・・?持ち場を離れ、裏生徒会室に急ぎ足で駆け込む芽衣子。手鏡を持ちあわせておらず自身の目で確認しようとするも、その豊満な胸が邪魔をして股間を確認できない!焦る芽衣子!しかも股間を確認しようと胸をどかそうとすると、思いの外敏感で気持ち良くなってしまう!そんな芽衣子は妙案を思いつく。「見えないなら・・・触ればいいだけの事!!」なるほど、全く分かりません。そして芽衣子は徐ろに自身の股間へと手を伸ばして確認すると、ガクトの言うように本当に芝生(陰毛)が伸びていた!処理を施そうとすると、花が裏生徒会へ入ってきてしまう!思わぬ所を見られてしまった芽衣子!そしてこの後、まさかの急展開が待ち受ける!?是非お見逃しなく!

非表示のコンテンツを表示するには、メンバーになる必要があります。ログインまたは登録してください。

This site is protected by wp-copyrightpro.com

Translate »