渋谷 少女たちの昼と夜…。 みなみ


ショートカットがとってもお似合いのみなみちゃん、AV初出演という事でカメラに照れまくる姿も愛くるしいんです♪まずは場を和ませようと軽めのトークからスタート!まだまだ場数が少なそうな彼女に強引なキスで押し倒します。パックリとオマンコを開かされてクリトリスを刺激されると頬を赤らめ恥ずかしさと気持ち良さで「イヤ~」と絶叫。カメラに映るロリっぽい雰囲気のみなみちゃんに大興奮させられます。丁寧に亀頭から奥深くまでチンポを咥えるフェラ顔も超可愛く最高です。69から手マンで責められると「お願い~ヤメてぇ~」とすすり泣きながら懇願するシーンはドキドキです。シーン2では拘束台の上で手枷、足枷で自由を奪われた全裸のみなみちゃんが登場です。ローションでオマンコをグショグショにされローター&バイブ責め!敏感な体は手マン、クンニでそくオーガスムに達してしまいます。四つん這いの格好でチンポを頬張るみなみちゃんを後から撮影。お尻の穴まで丸見えの卑猥なポーズがなんとも悩ましいんです。口のみで飲み込むようなディープフェラはとっても気持ち良さそう~。正常位、騎乗位、バックと体位を変え、くっきりと結合された性器が丸見え!小ぶりですが形の良い美乳を揺らしながら本気で感じる喘ぎ姿は見逃せませんよ~。最後はみなみちゃんのオマンコにたっぷり発射。こんな可愛い子に中出しできちゃうなんて羨ましいですよね~。

非表示のコンテンツを表示するには、メンバーになる必要があります。ログインまたは登録してください。

z2533.wmv

This site is protected by wp-copyrightpro.com

Translate »