清楚系黒髪色白娘のパンツ調査 苺柄のTバック めくり上げてぷり尻全開&光を当てて股間超ドアップ撮影♪





商品の紹介

またまた素晴らしい女の子に遭遇しました。
サラサラの綺麗な黒髪ロングヘアー、薄めメイクの少しあどけなさの残るお顔、色白で華奢な体型、ぴちぴちのお肌、そしてこの短すぎる丈の可愛らしいチェックのワンピースにニーハイ。
どことなく童話のアリスっぽい雰囲気の女の子。
そんな子を見つけてしまっては、いつものやつ行っちゃうしかないでしょうw
て事で、早速スマホの内側カメラを使って下着チェック♪
この瞬間は毎回ドキドキワクワクしますね。
ここで見せパン履いてたら即試合終了なので…
まぁ、こうして掲載しているということは、結果生パンだったわけですがw
しかもこんな清楚な見た目をしておきながら、履いていたのは苺柄のTバック。
このギャップは衝撃すぎましたw
色んな角度のローアングルからパンツを撮りまくり、ワンピの裾をめくり上げ、ぷりぷりのお尻を露わにしまま静止画を撮りまくり、更にはフラッシュの光を当ててドアップで超接写、正面からのM字パンチラも当然ゲットしました。
ちなみにこの子、下着の上に直接ワンピースを着ていたので、めくった時ブラまで見えちゃってますw
めちゃくちゃエロいです。
めくりシーンのまとめ編はもうとんでもない事になってますよw
続編も乞うご期待下さい^^

収録内容

スマホ内側カメラ逆さ撮り
パンチラ逆さ撮り
めくり2回
正面M字パンチラ
フラッシュ光を当ててお尻超接写

※完全顔出しのため、状況により急遽販売を中止する可能性が御座います。お早めにお買い求め下さい。

動画サイズ 1920×1080
長さ 03:24
ファイル形式 WMVファイル

・動画に出演しているモデルは協力者であり、了承を得て撮影を行っております。
・当作品のモデルについては身分証にて18歳以上の年齢確認をしております。
・本作品は**ポルノに該当する作品ではありません。
・当サイト利用規約に基づいた内容です。
・オリジナル商品の為、第三者への送信や販売等の二次使用は一切禁止致します。


価格:580pt

非表示のコンテンツを表示するには、メンバーになる必要があります。ログインまたは登録してください。

This site is protected by wp-copyrightpro.com

Translate »