海辺の風景10  ビキニビーチd 大胆な4人

「海辺の風景10 ビキニビーチd 大胆な4人」
浜辺で自由奔放にふるまう4人娘。そのうち3人は、はじけるばかりのチムムチボディー。水際で、ブラを外して日光浴をしながら寝ていたら、波が満ちてきて大慌て。私のすぐそばに移動してきて、こちらが恥ずかしいほど。何が楽しいのか、はしゃぎまわり、水着を直したり、どこかに行っちゃったり落ち着きません。
海にはいっても、お互いの体をからかいながら、お尻をだしてみたりして大さわぎです。案の定、一人のブラがずれて、乳首がポロリ。それをきっかけに、ポロリ合戦がはじまり、同じ娘のブラが引っ張られ今度はモロだし。
少し古い映像で、望遠を使用している海中の場面はくっきりとはいきませんが、傍若無人な4人のやりたい放題をご覧ください。長い元映像をギリギリに短く収めました。2ケ所だけ、拡大リプレーを(10秒ほど)入れました。私の大好きな風景で、ビキニシーリーズを気に入っていただける方にはおすすめです。

8分32秒 1920×1080 音声あり モザイク無し

商品番号 640293
ファイル名 mizube10.mp4
ファイルサイズ 837.81 MB
1,000円

非表示のコンテンツを表示するには、メンバーになる必要があります。ログインまたは登録してください。

This site is protected by wp-copyrightpro.com

Translate »