浮き輪ガール痴漢( 激カワCのハプニング3連発 )


今まで見てきた映像はかなり控えめ、もしくは嘘くさいという様な映像ばかり…
私は皆様の欲求に応えるべくHDで本物の様なリアルさ緊張感のある映像を作りました!!
可愛い子ばかりを厳選しておりますので心行くまでお楽しみください。

今回初となるターゲットは、、、浮き輪でくつろぐスク水Cちゃん2人
二人ともかなり可愛くその無防備は私も心配してしまう程…

一人目・・・浮き輪スク水ちゃん

浮き輪で寛ぎお尻を下に出した状態その無防備な体勢、可愛い笑顔に私は心を奪われ
手が伸びてしまいました。。。

1回目:狙いを定めがっつりと手を伸ばしたらビックリしたのかビクンと跳ね上がっていました。

2回目:1度目で懲りず2回目はもっと激しく局部に動きを伝えました(この時の感触は忘れられません…)
激しすぎたのかターゲットは浮き輪から落ちその全身がしっかりと収める事が出来ました。

二人目・・・通行スク水ちゃん

一人目のターゲットが浮き輪から落ちた後、狙いは直ぐにシフトし別のターゲットを狙いました。
( お尻を鷲掴みしたとたんターゲットに手を叩かれヒヤッとしましたが許して頂けました笑 )

今回撮影は素人なのでブレブレかつ一瞬の出来事で申し訳ございませんが
感触が忘れられない程ガッツリといっています。(オススメはスローでの再生です。)

動画:40秒
形式:AVI

商品名:浮き輪ガール痴漢( 激カワCのハプニング3連発 )
商品番号:15040057
配信開始日:2017年03月14日 03時
価格:$30 → $15 
還元率:2%
出品者:toushirou
ファイル形式:application/zip
ファイルサイズ:130.96 MB
再生時間:00:00:40
画面サイズ:幅1920px × 高さ1080px
ビットレート:29523K

非表示のコンテンツを表示するには、メンバーになる必要があります。ログインまたは登録してください。

This site is protected by wp-copyrightpro.com

Translate »