池袋 少女たちの昼と夜…。 杏奈&ゆうか


車の中で「発情してんねんけど」といきなり嬉しい一言を発する杏奈ちゃん!若干大人しめのゆうかちゃんもDQNコンビとなるとノリノリです。公園の遊歩道でスカートを捲りあげパンティー全開に見せまくるDQNな二人組!パンティーを脱ぎベンチで「したい」とねだる杏奈ちゃんのスケベっぷりは天然ですね!昼間の公園ベンチで積極的にチンポを咥える杏奈ちゃん。負けじとゆうかちゃんも加わりWフェラ。すでにグチョグチョになったオマンコを自らの指でオナる杏奈ちゃんはヤリたくて仕方ないので白昼堂々とベンチでハメちゃいます。立ちバックでガンガン突かれすすり泣くように「ダメ~イッちゃう~」と昇天。堂々と駅弁ファックで闊歩する二人をよそに冷めた目つきのゆうかちゃん。シーン2では定点カメラの前でお着替えからシャワーを浴びるシーンはなんとなく盗撮を見ている気分です。スケスケTバックをつけとっても嬉しそう~。

非表示のコンテンツを表示するには、メンバーになる必要があります。ログインまたは登録してください。

z10111

This site is protected by wp-copyrightpro.com

Translate »