池袋 少女たちの昼と夜…。 小夏


「タマが美味しいんだよ、タマが」と自論を述べタマに吸い付く美少女小夏ちゃん!最終シーンでは勝手に中出しされてしまい「ちょっと~子供が出来ちゃうでしょう~」とリアルにふてくされるシーンは素人モノならではの逸品です。クリっとした瞳が愛くるしい小夏ちゃんとまずはドライブデート♪ ミニスカートから覗くスラリと伸びた美脚が悩ましいです。走行中にオッパイ見せての要求に笑顔で見せてくれます。何もする前から乳首が勃ってしまうのは撮られているからだそうです。遠隔ローターを渡され楽しそうにさっそく装着して街を歩きます。スイッチを入れられるごとに反応する小夏ちゃんのリアクションが楽しめます!堪らなくなった撮影者は車内フェラを要求~。「えっ~」と困った表情を浮かべる小夏ちゃん、満更でもなさそうです。ビンビンになっているチンポに喜びフェラテクを駆使するフェラシーンは必見です!気持ち良くなったお礼にローター責めでお返し車内にも関わらず大きい喘ぎ声で「イクぅ~」とオーガスムに達してしまいます。隣で子供の声が聞こえるデパートのトイレでフェラ。ぶっ太いチンポを頬張る小夏ちゃんのフェラ顔は最高です。そのままお口の中にたっぷり発射!お口の中からとめどなく溢れ出るザーメンを吐き出す卑猥な表情も興奮させられます。ホテルへ移動してこれからたっぷりと楽しむ二人・・・。カメラに撮られていることに興奮する小夏ちゃん、思いっきり卑猥な格好でのオナニーを見せつけてくれます。ベッドでは激しいローター&手マン責めでイッちゃう小夏ちゃん。チンポをハメられながらも手にはローターを離さずクリトリスを刺激しながら何度も昇天しちゃいます。シーン6での正常位からの射精に対し「早いよ~」と叱る小夏ちゃんは肉食系女子といった感じですね~。黒光りする極太バイブを目の当たりにして「でかいよ~」といいながらも目はキラキラ☆彡。クリトリスに当てられると「気持ちイイ~ イキそう~。イク、イク、イク、イク、イク~」と絶叫。シーン8では挑発的な目つきでカメラを見据えながらチンポを舐める小夏ちゃんのフェラ顔を見てるだけで暴発してしまいそう~。再び合体して正常位からバックと体位を変えます。高々とお尻をあげバックで突かれてるいる小夏ちゃんの姿はたまりません。騎乗位では自ら腰を振りまくり「イクぅ~」と絶叫。それにしても何度もイっても疲れを知らない超淫乱な小夏ちゃんと一日中ハメまくっていたいものです。

非表示のコンテンツを表示するには、メンバーになる必要があります。ログインまたは登録してください。

d2862

This site is protected by wp-copyrightpro.com

Translate »