榛名大破 (艦隊これくしょん-艦これ-同人誌)


倒錯的な羞恥プレイに定評のある人気サークル「メタボ喫茶異臭騒ぎ」が放つ「COMIC1☆8」新刊!「艦隊これくしょん-艦これ-」榛名本「榛名大破」をご紹介します。汗だるま提督の「下着はふんどしのみ」という命令を、こっそりと破っていた榛名。しかし運の悪いことに抜き打ち検査に引っかかり、命令違反をしたことがバレてしまい・・・?風紀に厳しい海軍において軍規違反は重罪!それが提督直々の命令だったらなおのこと。曲がった根性を叩き直すため、海軍精神をたっぷり注入されちゃいます♪無理やり履かされたふんどしを乱暴に引っ張りあげられ、身悶えする榛名がエロ過ぎる!ワレメに食い込む布地の刺激に耐え切れず、Hなお汁を漏らしてしまう姿に大興奮間違いなしですよ。羞恥プレイがお好きな提督や、ふんどしフェチの方にもオススメの1冊となっておりますので、是非この機会を逃さずゲットして、快楽に堕ちていく榛名の様を存分にご堪能くださいませ~!

非表示のコンテンツを表示するには、メンバーになる必要があります。ログインまたは登録してください。

This site is protected by wp-copyrightpro.com

Translate »