最初で最後の姉妹共演 やまぐちりこ やまぐちりく 後編

2014-07-03_075015

99

業界激震!あの国民的アイドルAKB48の元メンバー中西里菜(やまぐちりこ)、そしてその実妹中西真理香(やまぐちりく)がついに共演!!お待ちかねの2人揃ってのヌードシーンや、1本のチンポを仲良く姉妹でイタズラしちゃうW手コキなど、待ちに待った映像が満載!後編では、裸エプロン姿で楽しくケーキを作ったり、姉妹でW手コキしたりとちょっぴりエッチで可愛いシーンが満載!裸エプロンでは、谷間にお尻とチラリズムにドキドキ!出来上がったケーキをおいしそうに食べる様子に萌え!手コキシーンでは、イタズラぽくチンポを弄りまくり!美女2人に見つめられながらたっぷりと手コキされるなんて羨ましい限りです!そのほかにもイメージシーンやインタビューシーン、秘蔵メイキング映像も満載!今までの作品で一番楽しかったという2人。和気あいあいとした雰囲気に、ドキドキしちゃうエッチなシーン。2人の魅力がたくさん詰まったオススメ作です。2人のSEXシーンを収録した前篇も合わせてお楽しみ下さい。

非表示のコンテンツを表示するには、メンバーになる必要があります。ログインまたは登録してください。

This site is protected by wp-copyrightpro.com

Translate »