最初で最後の姉妹共演 やまぐちりこ やまぐちりく 前編

2014-07-03_074802

99 (1)

業界激震!あの国民的アイドルAKB48の元メンバー中西里菜(やまぐちりこ)、そしてその実妹中西真理香(やまぐちりく)がついに共演!!お待ちかねの2人揃ってのヌードシーンや、1本のチンポを仲良く姉妹でイタズラしちゃうW手コキなど、待ちに待った映像が満載!前編では、Wヌードと姉妹同時SEXを収録!ベットを2つ並べて同時にSEX!徐々に服を脱がしながらキス&愛撫!妹が横にいるのせいか恥ずかしがる里菜ちゃん。ブラジャーを脱がすときの照れ笑いは最高に可愛い!一方妹の真理香ちゃんはノリノリな様子でプレイ!里菜ちゃんも手マン、クンニ、フェラとプレイが進むごとに徐々にエッチに!ジュポジュポとイヤラシイ音を立ててフェラする姿なんてもうたまりません。美少女姉妹の濃厚な絡みに前戯だけでもおなか一杯!挿入シーンでも天然巨乳を揺らしまくって感じまくる里菜ちゃんに、騎乗位でガンガン突き上げられて感じる真理香ちゃんと姉妹共エロすぎる姿を披露!スレンダーボディーに美少女フェイスがたまらない2人を同時に堪能できるオススメ作です。秘蔵メイキング映像も満載の後編も合わせてお楽しみください。

非表示のコンテンツを表示するには、メンバーになる必要があります。ログインまたは登録してください。

This site is protected by wp-copyrightpro.com

Translate »