日本中が待望した国民的アイドル やまぐちりこ AV DEBUT Part.03

99

2014-07-02_030153

国民的AKB48からAVデビュー!可憐で純真清純無垢そうなルックスの元アイドル美少女が潮吹き!AKB48オープニングメンバーとして応募総数7,924名の中から選ばれた「りなてぃん」こと中西里菜ちゃん!AKB時代は選抜メンバーとしてチームAに所属!現在のセンターポジションも務めるなど人気絶頂の中、「腰痛の悪化と持病の喘息の再発」を理由にAKB48を卒業。その後、芸能活動を休止し地元の大分へ帰郷すると発表した。そんな里菜ちゃんが元AKBの肩書を引っ提げて衝撃のAVデビュー!後編では、レースフリル付きネグりジェ姿で濃厚なSEXを披露します!中編ではカメラの前での初めてのSEXに恥じらいを感じましたが、後編ではふっきれた様子で、快楽を貪るエッチな里菜ちゃんに注目!キスから始まり服の上からFカップの天然巨乳をモミモミ!乳首に吸い付くとかわいらしい声を漏らして感じちゃいます!開脚ポーズでクンニ。四つん這いで指マンされて激しく潮吹き。クチュクチュといやらしい音を立てて潮を吹く姿に股間はギンギン!演技でなくリアルに感じる様子は最高です!フェラと69とチンポを舐めまわしてバックから挿入。 騎乗位で下からいっぱい突かれる度に「気持ちいい」と喘ぎまくる様子はたまりません!最後は胸に発射。感想を聞かれ素直に「気持ちよかった」と答える里菜ちゃんに萌え!元アイドルの潮吹き&濃厚なSEXにファンならずとも興奮確実!演技抜きのマジSEXはお宝確実です!前篇、中編と合わせてお楽しみください!

非表示のコンテンツを表示するには、メンバーになる必要があります。ログインまたは登録してください。

This site is protected by wp-copyrightpro.com

Translate »