旅の人さんの性書目録 Ⅱ Vol.9 ゆうき 18歳 東京オリンピックを目指すスポ魂娘に大量中出し


東京オリンピックを目指している18歳のゆうきちゃんが登場!マイナースポーツで合宿費用も自己負担で大変という事です。身バレで選手生命が絶たれてはいけない為、目隠し出演です!ショートカットがとってもお似合いのゆうきちゃん、小麦色に日焼けした肌に筋肉質な足がとても魅力的♪胸元をめくるとブラからオッパイがポロリとこぼれ落ちそう。下着姿のままスティックローターで責められ「なにされてるの?」の問いに「いじめられてるぅ」と悩ましい声で答えてくれます!執拗な電マ責めでは絶叫「あぁー気持ちイイ~」を何度も連呼!「イク、イクぅ~」と昇天しながらお漏らしする姿は必見!(絶叫の為、音声注意)シーン3での生挿入でも淫語を連発するゆうきちゃん、スポーツ少女だけあってオマンコを絞める力はスゴイそうです。騎乗位での腰の振りっぷりも見逃せません!「硬いの奥まで入ってる~気持ちイイ~」連呼しながら淫らに乱れてくれます。「中にいっぱい出してぇ~」とおねだりするゆうきちゃんに大量の子種汁を発射!「中出しありがとうございました」と最後まで謙虚な彼女なのでした・・・。彼女が有名アスリートになったらお宝間違いナシですよ!

非表示のコンテンツを表示するには、メンバーになる必要があります。ログインまたは登録してください。

z14578.wmv

This site is protected by wp-copyrightpro.com

Translate »