旅の人さんの性書目録 Ⅱ Vol.3 ここな 18歳 ネ申乳娘に大量中出し


車の助手席から露な太ももを覗かせる18歳のここなちゃん。胸元の谷間もムハーで運転に集中出来なそう。ラブホへ直行しさっそくネ申乳を拝見させてもらいます。ここで「あれ?この娘、どっかで見たことあるかも」っと気づいた視聴者の方もいらっしゃるかと思いますので簡単にご説明しますと、素人モノで人気の○本木円光神話「○本木円光神話 ここな 18歳 初円光の初中田し熱望編」でもネ申乳を堂々披露してくれた事のあるここなちゃんなんです。※安心して下さい!内容はまったく別物ですよ。まずは上着をめくりブラからこぼれ落ちそうな谷間を堪能。ブラをめくると素晴らしい美乳が露に♪弾力あるお乳を自らモミモミ。撮影者もネ申乳に見惚れ色んなアングルで堪能しちゃいます。必殺!? 電動乳首クリップで乳首を挟まれちゃうここなちゃん♪ 思いっきり開脚させオマンコを観察!スティックローターでクリトリスを刺激します。シロウトとは言え他作品に出演してるだけあってオナニーも手馴れてます。アナルパールを突っ込まれても嫌がる素振りもなく受け入れるここなちゃん。むしろ感じているかのよう・・・。 電マ責めでもあまり乱れることなく淡々としているのは少し物足りない感じです。オリモノが付いたパンティーを頭に乗せられたまま何事もないかの如くチンポをリズミカルに咥え続けます!頭を押さえつけられディープフェラで涙ぐんでも文句も言わない不思議なここなちゃん。硬くなったチンポで突かれるとようやく声をあげ感じてくれます。「この間の人とどっちが大きいの?」と○本木円光の撮影者と対抗する旅の人さん!ずっと淡々としてここなちゃん、チンポが挿入された瞬間に「イキそう~」と淫らに乱れます。激しい手マンで潮吹きされちゃいます。バックでネ申乳をユサユサ揺らしお尻を叩かれヨガる姿は100%ヌケます!ラストは正常位からの中出しでここなちゃんも放心状態。終わった後のお掃除フェラも丁寧です。「○本木さんとどっちが気持ちよかった?」との質問に「今日の人」と答えます。笑顔で「他の人と撮影してすみません」と謝るここなちゃん、罪な娘です。

非表示のコンテンツを表示するには、メンバーになる必要があります。ログインまたは登録してください。

z14572.wmv

This site is protected by wp-copyrightpro.com

Translate »