旅の人さんの性書目録 Ⅱ Vol.10 わかな 19歳 顔・スタイル・声、三拍子揃った美パイパンに中出し


華奢な体とは裏腹にEカップという19歳のわかなちゃん、超絶可愛いです。車内で純白パンティーをめくりパイパンを見せてくれます。ホテルにつきスカートをめくってもらいパンティーを舐めるように鑑賞します。ソファーの上でキレイな美パイマンを披露♪ ツンと上を向いたEカップ美乳も極上です。
幼女のようなパイパンに思わず見惚れてしまう撮影者。クリトリスを弄られると頬を紅潮させ感じるわかなちゃん。自らスティックローターを握りオナる痴態は必見。すすり泣くような喘ぎ声を聞いてるだけで勃ってしまいそう~。ローターオナニーをしながらチンポを咥えるわかなちゃんは最高です!
執拗な電マ責めに体をビクビクさせながらチンポを咥えます。時折カメラをチラっと見ながら頬張るフェラ顔に思わず暴発してしまいそう~。互いの性器を舐めあうシックスナインでも懸命にチンポを頬張りながら感じるわかなちゃん。ビンビンに威きり勃ったチンポを握り「チンポを下さい」と恥ずかしがりながらおねだりしてくれます!正常位からの手マンに涙を流し狂喜します。Eカップをユサユサ揺らし乱れる痴態はAV嬢顔負けのいやらしさ!ラストは「いっぱい出してぇ~」と中出しおねだり。わかなちゃんのキレイな美パイパンマンコから溢れ出る濃厚子種汁・・・。こんなに可愛いのにお掃除フェラまでしてくれます。「彼氏より気持ち良かった?」「中出しありがとうございました」と笑顔のわかなちゃんでした♪

非表示のコンテンツを表示するには、メンバーになる必要があります。ログインまたは登録してください。

z14579.wmv

This site is protected by wp-copyrightpro.com

Translate »