成年の主張 成熟未満な少女たち…。 星野マキ(ようこ)


「成年の主張 成熟未満な少女たち…。」シリーズにお宝映像です!AV女優で元人気ストリッパーの星野マキちゃんが素人時代の姿でようこちゃんとして登場いたします。映像系ではデビュー作品になるであろうお宝映像です!元々、水泳とダンスで鍛えられたプロモーションにEカップの綺麗なおっぱいは生唾ものです。この頃からショートヘアーに綺麗な顔立ちで言葉使いも可愛く、AV女優への階段を上り始めていたのかもしれませんね!まずはローター責めにされ濡れ濡れなところに電マが加勢され、お次はバイブを投入いたします。次々と出てくるおもちゃに笑いながらも気持ち良さは格別のようで喘ぎ声も、もう止まりません!マキちゃんのバイブオナニーや四つん這い手マン&ローターであられもないポージングも最高です。フェラもまたじゅるじゅる音をたてながらむしゃぶりついてくれ騎乗位、正常位に移るとEカップの美巨乳が上へ下へ揺れ動き思わず僕も手を差し伸べたくなっちゃいますよ~。前半は正常位で腹射になります!場所を泡泡ジャグジーへ移しさっそくバイブオナニーをしてもらい撮影者の加勢にてマキちゃんのエロ喘ぎ顔でイッテしまいます。イクと笑ってしまうマキちゃんスマイル可愛いですよ!トークをはさみフェラで元気になった撮影者もジャグジーに浸かりながら立ちバックです!フィニッシュは手コキ、口内発射で満足に終了~。マキちゃん!やっぱり女優の素質満点ですな~♪

非表示のコンテンツを表示するには、メンバーになる必要があります。ログインまたは登録してください。

d1490

This site is protected by wp-copyrightpro.com

Translate »