成年の主張 成熟未満な少女たち…。 ゆり 


「成年の主張 成熟未満な少女たち…。」シリーズ。黒髪ロングヘアーのゆりちゃんです。冒頭はすごく恥じらいながらも手マン責めスタートになります!「恥ずかしいですね~。」の言葉と裏腹にオマンコは音を立てて濡れ濡れにされてしまいます。ゆりちゃんの慣れていないはずのハメ撮りカメラ目線はそそられますよ~!立ち手マン、四つん這い手マン、フェラと良いアングルで興奮度バッチリです!騎乗位では上下腰をくねらせほんと気持ち良さそうで羨ましい限りですよ!さほど毛の処理はしていないゆりちゃんですが良しとしましょう♪正常位にて揺れ動く美乳と共に一発目は腹射になります。一回仕切り直してバッチリカメラ目線でフェラ開始です。フェラをしながら指は乳首と気が利くゆりちゃんですが舌使いも上等の様です!バイブも加勢してゆりちゃんもヒートアップでキャンディーさながらチンポをペロペロむしゃぶりついちゃいます。正常位に移りセクシー喘ぎ声も高々、中出しかは?ですがフィニッシュになります。

非表示のコンテンツを表示するには、メンバーになる必要があります。ログインまたは登録してください。

d1491.wmv

This site is protected by wp-copyrightpro.com

Translate »