実録!! 援交時代 としごろの赤貝たち…。 まいこ


撮影者のおじさんに「可愛いね~」と何度も連呼され否定するも満更でもなさそうなまいこちゃん!おもむろに上着をめくりあげられオッパイを吸われるとさっそくトロ~ンとした目つきで感じちゃってます。オマンコを執拗に舐められ恥ずかしがりながらも足を開いちゃうまいこちゃんの淫らな姿は最高です!全裸になり膝まづきチンポをじっと見つめながらパックリ咥えながらのカメラ目線は最高に興奮させられます!ごっくん出来たら5000円で交渉に入ります。生ハメしながら精飲の交渉トークとはなんともリアルがあって楽しめちゃいます。カメラを見ながら「まいこのオマンコ気持ちイイ~」と淫語まで発します。タオルで手を縛られると「オジサンの太いオチンチンでまいこ犯されてるの~」と更に淫乱度は増してきます。突然自ら「自らM女なの、命令して下さい」と今度は敬語で従います。バックからガンガン突かれると「ご主人様の精子飲ませて下さい」と懇願するまいこちゃん。お口の中にたっぷり放出されたザーメンを飲み干そうとすると嗚咽をしながら飲むことが出来ず泣き出してしまいおじさんも大慌て!優しく慰めるおじさん、タオルを口にあて一目散に立ち去ります。「二回目はノーマルに」と宣言するまいこちゃんは再びおじさんのチンポを咥えます。カメラを見つめながらのフェラ顔は最高~。ビンビンになったところでバックで挿入。再びタオルで手を縛られてしまうまいこちゃん。二回目はノーマルにと宣言していたのに再びM女に変身しちゃうまいこちゃんで思いっきりヌイちゃって下さい。ザーメンべっとりの顔で「今日はまいこの事犯してくれてありがとうございました」の一言でおじさんも大喜び!

非表示のコンテンツを表示するには、メンバーになる必要があります。ログインまたは登録してください。

d1584

This site is protected by wp-copyrightpro.com

Translate »