実録!! 援交時代 としごろの赤貝たち…。 なるみ&まみ 18歳


生々しい素人とのハメ撮り映像が満載な援交時代シリーズ!今回は、仲良し2人組なるみちゃん&まみちゃんが生ハメ姿を披露してくれます。援交に慣れてるのか緊張している様子はなくむしろ楽しそうにしている2人の子供っぽいしぐさにドキドキ!まずはむしゃぶりつきたくなる巨乳に色白マシュマロボディがたまらない まみちゃんをバイブ責め!ぐちょぐちょに濡れちたオマンコにぶっ太いチンポをねじ込むと可愛い声で喘いじゃいます。ネットリとしたフェラも見ていて気持ち良さそう~。お次は、可愛い笑顔が魅力的ななるみちゃん!すっごいおしゃべりで明るい女の子と言た感じですがちょっと触られただけで乳首が立ちゃう敏感ボディ!嫌いと言いながらもローターで責められると急に黙りこくって切なそうに感じちゃう姿に萌え!フェラでは仕返しとばかりにSっぽくチンポを弄ばれちゃいます。ぶっ太いチンポを生で挿入挿入されると痛がりながらもオマンコはグチョグチョに!しかも自分から「飲まして~」と精飲を要求し顔にかかりながらもゴックン!エロ過ぎる2人を思う存分楽しめる名作です。

非表示のコンテンツを表示するには、メンバーになる必要があります。ログインまたは登録してください。

d1594

This site is protected by wp-copyrightpro.com

Translate »