制服女子専門ストーカーの粘着パンチラ撮り vol.10 (8,9,10/20)


日々出会う制服女子の中から特に無防備で無警戒な娘に目を付けて徹底的に付きまといます。
登校時間を調べてその時間に待ち伏せし、やってきたら何食わぬ顔で追跡して電車を待つ位置でスカート内の撮影を開始。
自分と同じ時間に電車を利用する人としか思っていないであろう制服女子のスカート内を連日撮り続け、着けるパンツの種類からローテーションまで徹底把握するストーカー行為の記録です。

被害者は引き続き『きょうこちゃん』。
いつものように相方のはなちゃんと一緒に乗換駅で下車してくるところを狙い、足元からパンツを撮影し続けます。

■19日目
この日はギターを背負っていたので背後からではパンツが撮影できません。
顔や脚を撮りつつ、少しずつ近づいていってフロントの撮影を狙います。

左手前側からの手提げバッグや、きょうこちゃんの足元にあるスクールバッグが邪魔になってなかなか近づけませんでしたが、スカートが短いので前からでもパンツが撮れていました。
きょうこちゃんがこの日着けていたのは白のパンツ。
最後にスクールバッグを取るためにしゃがんだシーンでもパンツをしっかり捉えています。

■20日目
残念なことにこの日はきょうこちゃんのスカートの中を捉えられる位置がほとんどなく、左端にわずかに入る程度にしか撮影することができませんでした。
どうにか良い位置に移動しようと考えましたが、どこに行っても不自然な状況になってしまうため、この日は早々と切り上げました。

わずかにカメラが捉えていたきょうこちゃんのパンツの色は白でした。

■21日目
この日はきょうこちゃんが初めてニーソを履いていました。
これまでも相方のはなちゃんがニーソという日はありましたが、きょうこちゃんは初です。
そのためか、いつにも増してスカートの丈が短いようにも見えましたので期待を込めて駅ホーム上のきょうこちゃんに背後から接近します。

電車に乗ったあとは残念ながら2人とも席に座ってしまってそれ以上は撮影できませんでしたが、データを確認してみると思っていた以上の画が…。
スカートが短く、脚を開き気味で立っていたため絶対領域からパンツ、フロントの柄まで丸見え状態。
ホーム上でしか撮影できなかったのが悔やまれますが、薄ピンクのパンツはバッチリおさめることができたのは良かったです。

■22日目
前日に続いてこの日もきょうこちゃんはニーソでした。
ホームでは横からパンツを狙いつつ、この日は電車内でも撮影すべく勇んで乗車します。

ちょうど右斜め前に来れたので位置としては悪くありません。
ところが、いつものようにきょうこちゃんが脚を開きません…。

電車の揺れに乗じてカメラを足元に寄せたり引いたり試行したものの、結局脚を開いたのは最後の方だけでした。
それでも何とか正面やお尻の方からパンツを捉えることができ、きょうこちゃんの白いパンツがおさめられていました。

■23日目
この日はホームで電車が来るのを待つ間からパンツを撮影することができました。
脚をクロスしてしまっていましたが、勝負は電車に乗ってからです。

乗車後もきょうこちゃんの後ろにつくことができ、そして脚を開いて立っている時間も長かったのでその間じっくりパンツをおさめることができました。
足元のカメラには依然気づかないので、こうして大きく脚を開いてしまうのはやむを得ないことでしょう。
朝日のサポートもあり、前々回と同じ薄ピンクのパンツが長時間捉えられています。

■24日目
この日もまたギターを背負っており、さらに電車内では2人が車両中央まで行ってしまったので撮影できませんでした。
周囲のドア脇には他の男性客もいて無茶な位置取りはできません。

結局電車に乗ったあとにきょうこちゃんのパンツを撮影することはできず、ホーム上で隣から撮影した分だけになってしまいました。
ギターを背負っていてもスカートが短いため、白のパンツがおさめられています。

■25日目
まさかの2日連続ギター…。
今までこういったケースはなかったので意気消沈しかかりましたが、電車内ではなんとかフロントを狙うべくきょうこちゃんにカメラを向けます。

しかし、スクールバッグを体の前に持っていてフロントを撮影するにも厳しい状況。
結局引きのローアングルから撮影したときに短いスカートの中に白のパンツが捉えられた程度でした。

今回は全20編のうちの8編目から10編目、約1年間に及ぶストーカー行為の記録も折り返しを迎えます。
21日目から23日目までの中盤が今回の見どころといえますので、開いた脚から臨めるきょうこちゃんのパンツを今回もたっぷりご覧ください。

[動画データ]
44分21秒 / 1280×720(※1) / 30fps / 2.05GB(※2) / mp4形式 (H.264エンコード)
※1 1920×1080で撮影した動画を1280×720に変換
※2 商品内に映像ダウンロード用URLが記載されております。

非表示のコンテンツを表示するには、メンバーになる必要があります。ログインまたは登録してください。

非表示のコンテンツを表示するには、メンバーになる必要があります。ログインまたは登録してください。

非表示のコンテンツを表示するには、メンバーになる必要があります。ログインまたは登録してください。

This site is protected by wp-copyrightpro.com

Translate »