全盗撮動画,R&S ス・ケ・ス・ケ赤外線 美女透撮


まさか痴漢目線で撮られているとは夢にも思わない彼女達はカメラの前でおどけてポーズをとる。乳首から陰毛、そしてスジ目まで透撮されているとは知らずに・・・。
ジュニア盗撮など超マニアック映像ばかりを専門に取り扱う投稿レーベルR&Sから発売され時代背景などから突然の廃盤となったプールサイド赤外線盗撮作品。まだ赤外線カメラに対する警戒も薄かった時代、若い乙女に焦点をあてプールサイドで無邪気にはしゃぐ乙女達の肢体を高性能赤外線フィルターで盗み撮り。家族やカップル、友達同士で賑わう真夏のプールも高性能赤外透視フィルター<すけすけくん>にかかれば一瞬にして極上のヌーディストビーチへと早変わり!水着の目的の一つ秘部を隠すという本来の目的は完全に無力化され、完全透明化された水着からは未発達の乳房からおヘソ、僅かな陰毛、そしてクッキリ、ハッキリ刻まれる1本の縦筋!同じシーンを透視フィルターあり、なしで切り替えるなど、一瞬にして全裸に見えるシーンも見所の一つ。色合いによってはまるで全裸の様は透具合。真夏のプールサイドの天使達の肢体を透撮った禁断の作品。

This site is protected by wp-copyrightpro.com

Translate »