個人撮影 美人エステティシャン ひかる(元モデル) ②~奥はダメ!イっちゃう!~by TOKOO





オリジナル動画(完全版)はこちらでしか販売しておりません。

セフレとのエッチ動画
完全オリジナルの個人撮影
(※隠し撮り風ですが、本人の同意済み)

///////////////////////////////////////////////////////
<おことわり>
・ご購入者の中に、勝手に流用する悪質業者(特にR~という有料サイトさん)
がおられますので複数箇所文字を入れています。大多数の優良顧客様ゴメンナサイ。
無断での使用は厳禁です!! せめて引用元を明記せよ。
(R~以外で当方作品を見かけられましたら当方までご連絡下さい。)

・日本の法律に従い局部にはモザイク処理を行っています。

上記同意頂ける方のみご購入下さい。
/////////////////////////////////////////////////////

5年前にモデルを目指して大阪から上京。
数年前まで都内某モデル事務所に所属して、美容院や企業広告等
のモデルをしていた美人な大人系お姉さん ひかる27才。

モデルで食べていくのは難しく2年前からエステティシャンをしている。
さすが元モデルだけあって小顔で170cm以上とスタイルがかなり良いです。
綺麗な顔して、普段でも股間を触ってくるエッチ大好きなコです。

なんとか説得して、明るい部屋で撮影できました♪
冒頭、「こんな明るい(中でエッチする)のー!?」って文句言ってますけど。。

彼女はフェラが好きで、舐め方が上手く、ジュルジュルと音を立てて積極的に
舐め舐めしてくれてます。

立ちバックでのアエギや、オチ○チンを喉奥までくわえるイラマチオフェラが
見所です!
前作を気に入って頂いた方は是非、チェックしてみて下さい!

<プレイ内容>
・キス、指マン
・クンニ
・生挿入、正上位
・フェラ
・バック
・フェラ
・立ちバック
・騎乗位
・正上位、腹射
安全日のためゴムなし

☆当方作品を40本以上ご購入のVIPお客様には、抽選で差し替え版をプレゼント☆
購入後ページよりご連絡下さい。

※諸事情により、削除する可能性もありますのでDLはお早めに。
※本作品に関する所有権、著作権、肖像権、撮影した映像コンテンツや
画像データなどの権利、その他の一切の権利は当方にあり、有償無償を
問わず、第三者に対し、本作品を販売、貸与、譲渡、や本商品の一部
または全てを複製すること、ウェブサイトにアップロード、または多数
の人間に観覧可能な状態にすることを一切禁止致します。

非表示のコンテンツを表示するには、メンバーになる必要があります。ログインまたは登録してください。

This site is protected by wp-copyrightpro.com

Translate »