個人撮影 美人丸の内OL なぎさ①後半 ~ 絶叫本番





商品の紹介

オリジナル動画(完全版)はこちらでしか販売しておりません。

大好評でした、なぎさ①前半の後編をアップ致します!

大学の後輩(セフレ)とのエッチ動画
完全オリジナルの個人撮影
(※隠し撮り風ですが、本人の同意済み)
 ※日本の法律に従い局部にはモザイク処理を行っています。

都内でOLをしている25才のなぎさ。普段はスーツを着こなすキャリアウーマンですが
実は、かなり淫乱。。
この日はオフで僕の好きなニーハイをはいてきてくれたので興奮しました。

彼女は敏感で乳首とクリト○スが、かなり感じるようです。
美人なのに「おチン○○・・・」「イクイクイクー!」って、こっちが聞いてて恥ずかしい
ぐらいの淫語を言いながら乱れます。
どんな淫語を言って乱れてるか実際に聞いてお楽しみください(^^;)
本番ではも何回もイキまくってます。

<プレイ内容>
・生挿入
・クンニ
・フェラ
・クンニ
・ゴム装着→挿入
・正上位
・バック
・クンニ、指マン(潮吹)
・正上位、フィニッシュ

諸事情により、動画を削除する可能性もありますのでご購入はお早めに!

※本作品に関する所有権、著作権、肖像権、撮影した映像コンテンツや画像データなどの権利、
その他の一切の権利は当方にあり、有償無償を問わず、第三者に対し、本作品を販売、貸与、
譲渡、や本商品の一部または全てを複製すること、ウェブサイトにアップロード、または多数
の人間に観覧可能な状態にすることを禁止致します。


価格:990pt

非表示のコンテンツを表示するには、メンバーになる必要があります。ログインまたは登録してください。

This site is protected by wp-copyrightpro.com

Translate »