個人撮影 本 物 現 役CA まなみ② ~ 勝負下着は黒のTバック ~


オリジナル動画(完全版)はこちらでしか販売しておりません。

セフレとのエッチ動画
完全オリジナルの個人撮影
(※隠し撮り風ですが、本人の同意済み)

<おことわり> ※購入前に一読願います

・本作品は特定の方からのご依頼に基づき販売しておりますので
 絶叫系や激しいエッチをお求めになる方は購入をお控え下さい。
 
・本作品は1アングルでの撮影です。

・日本の法律に従い局部にはモザイク処理を行っています。

//////////////////////////////////////////////////////

某○資系 航空会社で、現 役のCA(事 実)をしている まなみ。
都内在住、25才。
※残念ながらレビューのご意見にあるような中華系の航空会社ではありません^^; 
 (①の写真の制服には一部合成を含め、加工をしております。機内で撮ったことには
   偽りございません)

外見は、よく中村○ン、上戸○に似てる(と言われる)というキレイ系美人。
残念ながらエッチは苦手で激しさには欠けますが、本 物のCAです。

<プレイ内容>
 ・キス、ペッティング
 ・指マン、クンニ
 ・フェラ
 (ゴム装着)
 ・正上位、フィニッシュ
 ・ピロートーク
※諸事情により、削除する可能性もあります。DLはお早めに!

平均評價:4
清楚なCAだけど。
5
皆さん、書かれてますけど、ガチ(でしょう)の「**CA」のSEXが観られてしかも黒のTバック姿までも見せてもらえる(機内で見かけた途端、勃起しそう)んですからね。
どもども!
5
うつくしいCAでエッチ、最高です!!
待ち焦がれていた美人CAの続編!
5
上戸彩系の間違いなく美人CAで、今回は英語での機内放送をしゃべっていたりとガチさが違う。白い服がやや日焼けした肌に似合い、あまりエッチ経験がないのか、恥じらっている姿がよく、激しい体位も嫌がる。正常位から騎乗位へ体位を少し変えるときでさえ、キャミソールの肩紐を戻し胸が見えなくする恥ずかしがりよう。すぐにTOKOOさんに肩紐を外され、胸を出されるのだが、なかなかそこがツボだった。芸能人顔負けの美人CAで一見経験も多く、気が強そうだが、実はエッチに慣れていない。いいじゃないですか!続編も切望します!!
5
ぜひ次回作もお願いします。
中華のCA
2
中華の航空会社のCAです。女性のテクもなく、価格も高過ぎ。
きれいな女性
5
可愛くてきれいな女性です。今後もっと乱れてほしいですね!!
個人撮影 本 物 現 役CA まなみ② ~ 勝負下着は黒のTバック ~
5
久しぶりのCAさん 待ってました 綺麗 清楚 ああ興奮 今年も綺麗なCA さんどしどしUPしてください!
やや盛り上がりに欠ける
4
女性は美人ですが、盛り上がりに欠ける感じです。アングルも1つしかなく、時間も短めでした。次回の作品に期待しています。
今回は。。
3
tokooファンでいつも買ってます。 ワンアングルでこの内容ならもう少し安価にしてほしいかもです。
きれいなCAさん
5
確かに中村アンに似ている気がします。なかなかきれいなCAさんですね。
この作品は私のお気に入りです。
5
まなみさんの第1作には通しナンバーがなかったので、第2作があるとは思いませんでした。うれしい驚きです。今回は英語での機内放送をつぶやいています。マイクが遠いので聞き取れないのですが、「Please make sure・・・・」と言っています。白い服に黒のパンツがお似合いです。私がこの作品を評価するのは、(1)まなみさんが魅力的(attractive)だということ、(2)まなみさんのふるまいが自然で、わざとらしさがないということです。要は、adulト・adulトしていないということです。 最後に、別シリーズになりますが、「なぎさ⑤」の再掲をお願いします。

非表示のコンテンツを表示するには、メンバーになる必要があります。ログインまたは登録してください。

This site is protected by wp-copyrightpro.com

Translate »