個人撮影 巨乳インストラクター のぞみ② ~ 電マでイッちゃう ~







セフレとのエッチ動画
完全オリジナルの個人撮影

都内のジムでインストラクターをしている のぞみ26才。
身長175cmでFカップというナイスバディー。
(似ている芸能人:やざわし〇)

前作 のぞみ①の後半戦です。
電マを使ってみましたが、感度が良いらしく直ぐイッちゃいました。
今回もジュボジュボとフェラ音を立ててヤラしく舐めてくれました。
(フェラシーンは別角度からも撮影してます)

<作品内容>
・ピロートーク
・生挿入、正上位
・電マ
・正上位
・フェラ
・正上位、口内射精
安全日のためゴムなし
・着替え
作品の冒頭数秒はご参考のためダイジェスト版とさせて
頂きます。ご理解の程宜しくお願い致します。

平均評價:5
5
これまでTOKOOさんの作品を10本ほど購入しましたが、個人的な「抜け度」では最高クラスです。理由は、枕側からの別アングルによるフェラシーンが秀逸なこと。もう一つはPart1にも言えますが、口内発射フィニッシュで、のぞみちゃんがベロ出し待ちしてそこにどっぷりというシーンがまた素晴らしい。現状のレベルでも大満足なんですが、女の子の顔を天井側から至近距離で撮れている映像があると最高です。
ライトアップして顔クッキリ、美人ですね。
4
やはりモデルの質の高さは屈指! いつになくトークシーンが長く楽しめましたwww 今回もレビューしてます。 http://******/0heiTg
のぞみ③が待ち遠しいです!
5
①の後半戦ということで、内容的には①に劣りますが、電マでのイクところや、別アングルでのフェラは今までの作品にはなく、見応えはあると思います!何よりモデルが素晴らしいので今後も期待してます!

非表示のコンテンツを表示するには、メンバーになる必要があります。ログインまたは登録してください。

This site is protected by wp-copyrightpro.com

Translate »