個人撮影 巨乳インストラクター のぞみ① ~ フェラがお好き ~


セフレとのエッチ動画
完全オリジナルの個人撮影
(※隠し撮り風ですが、本人の同意済み)

(今回は上の電気を消さないと許可が出なかったので、間接照明での撮影です)

都内のジムでインストラクターをしている のぞみ26才。
身長175cmでEカップというナイスバディー。
(似ている芸能人:やざわし〇)

手を縛られた経験がないらしく、最初は動揺していますが
すぐに、いい声を出して感じています。

フェラが上手く、音を立てながらジュボジュボと舐める
ところがヤラしいです。
騎乗位でEカップを揺らしながら積極的に腰を振ってくれる
ところもいいです。

OKプレイ:生挿入、手縛り、電マ
NGプレイ:中出し

<作品内容>
・キス、おっぱい舐め、脱衣
・手縛り、クンニ
・生挿入、正上位
・騎乗位
・バック
・フェラ
・正上位、口内射精
安全日のためゴムなし

作品の冒頭数秒はご参考のためダイジェスト版とさせて
頂きます。ご理解の程宜しくお願い致します。

※諸事情により、削除する可能性もあります。

平均評價:4
今回も良かった
5
撮られてる感のない自然な映像が良いですね。 次回作にも期待しています。
最高です。
5
すごく良かったです。早く美人モデルのSIHOの動画が見たいです。
5
のぞみ②を切望します。次は明るい部屋での映像を期待します。
今回は
5
違うアングルからもあって良かったです! もっとアングル増やして欲しいです!
新作待ってました!
5
美人度は最近の作品の出演者からすると落ちるが、悪いではない。今までが美人過ぎたのである。ただ、この子は何よりスタイルがよく、しかも今回はベット前面からの鮮明なカメラワークがあるのでより楽しめる。会話も***感があり楽しめ、買って損がない作品である。予告の次回作も楽しみである。あとは、とくにJDさゆりの明るいバージョンを再販していただくことを望みます。
続編希望します!
5
モデルが抜群に素晴らしいです! 特にスタイルの良さは過去最高です! また撮影出来るなら、次は部屋を明るくして見てみたい!
非常に素晴らしい作品、アングルも良い。
5

非表示のコンテンツを表示するには、メンバーになる必要があります。ログインまたは登録してください。

This site is protected by wp-copyrightpro.com

Translate »