個人撮影 ひかる(元モデル)⑤ 秘書系コスプレ ~イクイクー!潮吹いちゃったかも!~

セフレとのエッチ動画
完全オリジナルの個人撮影
(※隠し撮り風ですが、本人の同意済み)

数年前まで都内某モデル事務所に所属して、モデルをしていた美人な
大人系お姉さん ひかる27才。
多数の方々からリクエスト頂きました未公開作アップ致します。
今回もいい声で喘いでます(^^)
(※アングルの都合上、顔が見切れている部分がありますことを
  承知の上でご購入下さい)

<プレイ内容>
 ・立ちバック
 ・騎乗位
 ・指マン、クンニ
 ・側位
 ・指マン、クンニ
 ・正上位、腹射
 ・マッサージ
※本番の時間は①~④より短時間です。

平均評價:5
ひかるさん作品はそろえたいです。
5
シリーズすべて買ってしまいました。よいですね。
5
新作待っていました。これからも頑張ってください。
最後のマッサージでわかる!
5
本番もいいけど、最後のマッサージがいい!これを見ればガチの美人エステシャンだとわかるし、***な会話や、ノーパンで長い足のまま上に乗りマッサージしてあげる彼女のかわいらしい姿はたまらない。
ひかるさんを忘れられなくなる
5
TOKOOさんの作品の女性は全部素晴らしいが、特に印象に残る女性がある。そのひとりがひかるさんだ。前半の喘ぎ声はあのチャーミングな彼女だ。後半は、TOKOOさんの背中に乗ってマッサージ。エステティシャンとしての仕事の時の顔をしている。この時の彼女の会話(独り言)は聞いていて楽しい。表情が楽しい。これを見ていたら、彼女を好きになる。忘れられなくなる。TOKOOさんの作品の中だけで見られる。ほかの人の作品にはないし、残念ながら自分の生活の中でもない。
待ってました、ひかるさんの新作!
5
相変わらずなひかる嬢のスケベぶり、おまけにTOKOOさんの絶倫ぶりに毎回感嘆させられます。 次回があればひかるさんも手持ちカメラ映像で観たいものです。
待ってました。
5
最後のマッサージが個人的に好きです。 この雰囲気がtokoo作品の魅力。
TOKOOさんワールド・・・病みつきになります。
5
毎度、毎度、新作アップを楽しみにしてしまいます。それにしても、期待を裏切らないクオリティの高さ。外れ無しの安定感。応援してます。
美人モデル♪
5
リクエストに対応頂きありがとうございます!本 物のモデルのエッチは興奮します。相変わらず、ひかるちゃん美人でいい声出しますね(^o^)ひかるちゃんシリーズ全作買いました! これからも頑張って下さい♪
やはり美人!!
5
美人さんが激しい喘ぎはやはり良いですね!! 秘書系コスもはまってます!!

非表示のコンテンツを表示するには、メンバーになる必要があります。ログインまたは登録してください。

This site is protected by wp-copyrightpro.com

Translate »