人妻96 名取ゆい40歳③ 細い体に極太生チンポをぶち込まれて抜き差しくっきり悶絶絶頂!あまりの快感に腰を振りまくって生精子を搾り取る淫乱妻











商品の紹介

どうも、人妻マニアです!
閲覧頂きありがとうございます!
皆さまからの熱いご声援やたくさんのご要望をいただきまして、
私も期待に応えるべく、最高の女を見つけてきました!!

待ち合わせ場所に日傘をさして現れた結衣さん。超セレブの40歳。
コンビニに入ったことがないと言ってたんですよ。

本人曰く、美を保つためにこの体系をキープしているそうなのです!
人妻マニア的にはもうちょっとむちっとしていても好みなのですが…

結衣さんを見てガリガリ貧乳女のエロスに魅了されてしまいましたよっ!!

皮膚が薄いせいなのか神経が近いんでしょう、一般人とは段違いに敏感。

マンコにチンコが刺さると皮膚が薄いせいか動きがわかるわかる!
manko.JPG

そして結衣さんマン汁ダラダラ溢れさせてイキまくるイキまくる!

最後は腰を思いっきりつかまれてオナホールの如く突かれて、中出しされて…
01.jpg

気持ち良さそうなイキ顔晒します♪

最初から最後までチンコフル勃起になること間違いなし!!
ぜひ、続きをご覧になってくださいませm(_ _)m

奥様のふしだらなプライベートを尋問した様子はこちらからどうぞ↓

↓性感チェックでイキまくる奥様はこちらからどうぞ↓

↓奥様の濃厚フェはこちらからどうぞ↓



価格:1200pt



非表示のコンテンツを表示するには、メンバーになる必要があります。ログインまたは登録してください。

関連記事

This site is protected by wp-copyrightpro.com

Translate »