中国の闇 美女昏睡レイプ #48

お待たせ致しました。新作です。
今回は二人の美女の昏睡レイプです。

1人目。こちらは日本未流出の品だと思います。
AKBなどのアイドルグループにいそうな、非常に可愛い子です(サムネ下側3枚)

すでに何時間も遊ばれた後なのでしょうか。
感度MAXにさせられてビショビショにさせられた秘部。
ひどく濡れたオマ○コを、ひたすら弄られまくります。

ほじくったり突っ込んだりしながら、敏感な場所をひたすら責められ続けます。
「あっ♥ あっ……♥ もうやめてくださいっ……♥ イキ続けてますからぁ……っ♥」
とばかりに体に力が入らない状態で、脳みそをレイプされるかのように犯され続けています。

男だったら敏感になり過ぎたチンポを焦らすようにくすぐられたり、敏感すぎる部分をシゴかれて無理矢理に射精させられるような快楽でしょう。
ゾワゾワするような、頭がおかしくなる快楽を無意識に覚えさせられちゃってます。

そして、ガニ股に開いた無防備すぎるオマ○コに生挿入。
散々ほぐされたオマ○コが、甘えたくなった大人ちんちんの侵入をあっさり受け入れて、中でいっぱいナデナデ♥してくれます。

その後、オマ○コでいっぱい遊んだ後は、ツンツンと主張するおっぱい。
立ってしまっている可愛い乳首を、口に含んで臭い唾液でクチュクチュ。
年下のママになってくれた美人ちゃんのおっぱいをうまうましながら、
乳首にたくさん唾液マーキングをしちゃいます。

その後は、アイドル並みに可愛い顔を犯すようなレイプ。
童貞臭いブサイクな顔を近づけてキスをし、舌を侵入させ、べろりと鼻のあたりまで舐め回す、ねちっこい変態キスレイプ♥を楽しみます。
綺麗すぎる顔が犯されるのは、背徳感と征服感があって非常に良いですね。

そうして美人の顔をレイプして興奮しちゃったおちんちんは、『入りたいよぉ……♥』とばかりにもう一度オマ○コに侵入。
ガン突きしながら、女を犯す快感に溺れていきます。

2人目。ほとんど出回ってないかと思います。
この方もかなりの美人さんですね(サムネ上側3枚)
髪を緑色に染めています。

普通はこのような髪色は似合わなかったり、あるいはコスプレ臭さ全開になってしまうものですが、この子の場合はまるで美しすぎるダンサーのような雰囲気で、妙な特別感があって似合っています。

目を半開きにしながら、ガチ昏睡をさせられてしまった彼女。
頬を叩かれようが、無理矢理まぶたを開かされようが起きることはありません。
完全なる男のおもちゃです。
この子にどんなことをしようが、どんな変態プレイをしようが、決して抵抗しません。

好きなだけ、この女の体をおもちゃ代わりにして、楽しめます。

この男はドSなのか。あるいは普段は隠している、女を支配したい欲望が現れたのか。
無防備に晒されてしまっている女のオマ○コを、踏みつけながら足を持ち、振り回しながら馬鹿にするように見下ろします。

眠っている女の性器でグリグリ踏みつけながら、好き放題体をいじるのは興奮するでしょうね。

その後、ガチ勃起した太いチンコを奥まで挿入し、子宮にグリグリと甘えるように動きながら、女の敏感すぎるママの部屋♥をレイプしちゃいます。
甘えられすぎて、降りてきた子宮と亀頭がチュッチュ♥しながら、一方的な種付けセックス。非常に気持ちいいでしょうね。

こちらは短い動画ですが、このような雰囲気の女性が好きな方は見る価値があるかと思います。

商品名:中国の闇 美女昏睡レイプ #48
商品番号:15209301
配信開始日:2018年10月27日 01時
価格:$12 → $8 
還元率:—
売り手様:Mayflower
ファイル形式:application/x-zip-compressed
ファイルサイズ:597.58 MB
再生時間:00:14:56

非表示のコンテンツを表示するには、メンバーになる必要があります。ログインまたは登録してください。

This site is protected by wp-copyrightpro.com

Translate »